日記

▽微傷 

Привет.
お久しぶりでございます、四季愛露です。

更新が見事な怠惰ぶりを見せています。最後の小説更新からもう少しで1ヶ月経とうとしていますが、ひとつもお話書いていません。案はあるんですけどね。

先日こんなお話を聞きました。
「人間は死んだ瞬間に幾分か質量が減る。その質量は身体から抜けた空気エトセトラなんけど、いくら計算をしてもどうにも計算が合わない。ほんの少しだけ重さが余ってしまうらしい。
その質量を“魂の質量”という」
――魂って脳を流れる電流じゃないのか?


では
(追記にハボ)

追記

2012/04/08 22:57(0)


▽待ち合わせまであと六秒 



昨日今日と鋼の錬金術師アニメを見ています。やっと二期の25話…。思ったより長かったです、意外と。
ハボック少尉のキャラクターが一期と二期で真逆なことに驚いています(キャラクターというより…顔?)。


2012/03/24 17:11(1)


▽スイカレー 

皆様こんにちは、急に予定がなくなり暇になってしまった四季です。

外でゴウゴウと雪が降っています。三月なのに。今年はやたらと寒いしね(先日行った靖国神社も桜はまだまだのようでした)。
嫌だなーとは思うけどどうにもできないからこんなもんかと思う。どっちでもいいな本当に。

最近活動がどれもこれもストップしていて危ういです。どうしよう。

サイト回りもろくにせずすみません。今だ反抗期のPCをなんとか押さえつけて頑張ります。
拍手もろもろいつも有難う御座います。


ではまた

PS.スイカレー…西瓜とカレーのこと





2012/03/23 10:09(0)


▽春先のぬるい夜のこと 


お久し振りでございます――と同時に移転後初の日記更新です。四季です。

只今東京から帰郷中のバスの中から更新しています。東京のいとこの家を拠点に都内を歩き回っていました。
昨日と今日でアニメイト本店・新宿店に行きました。私も旅行の身ですから大きなものは買えず、細々したものを結構買いました。下敷きとかファイルとかキーホルダーとか。
今アニメイトではジャンプのなんかをやっているようで500円くらい買う毎にジャンプ連載漫画の色刷りミニカードを頂きました。しかしスケットダンスは出ず。ナルトも銀魂もなかったなぁ。ま、いいけど。
そういえばヘタリアのスティックポスターを二つ買ったら4枚中2枚がロシアさんでした(一つに通常・メタル紙仕様が各一枚ずつ)!しかし両方とも通常版…。メタル紙仕様はイタちゃんと日っ様でした。ハラショー。
アニメイトに行った目的の大半は友だちが欲しがってた星野さん(Dグレ作者)の画集探し立ったんですが見つからなかった。本屋さんも回ってみたんだけど。探し方が悪かったのかな。くそう。
あとは鋼錬のグッズが少なかったのが残念でしたがまぁ楽しかったです。人口密度凄くて窒息しかけたけど生きてます。
他にも色々行ったけどそれはいつかまたの機会に。

話は変わりますが皆さん自衛隊の体力検定をご存知ですか?まぁ普通の体力検定なんですけど、その検定の一級合格のための持久走基準が神。なんと3000Mを10分以内…。もう想像つきません。
……ごめんなさい、落ちなし話でした←

そろそろ花粉症の季節ですね。風邪エトセトラもまだ油断はできません。
ご自愛くださいませ。


では失礼いたします。

以下拍手返事

追記

2012/03/21 13:41(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -