※日記というより雑記
※顔文字や砕けた口調にご注意ください。


休日求む
絶賛放置モードで申し訳ございません。仕事が忙しくなりすぎて創作どころかTwitterにすら顔を出さなくなりつつあります。そのくせ最近寝る前にふと暗殺教室のアニメを見たらはまってしまい、漫画を大人買いし、仕事終わりに睡眠時間を削ってレイトショーで実写を見に行ってしまったという、リアルも二次元も正直ちょっとテニスから心が逸れている状態ではあるのですが、この沼から抜け出せた試しがないのでまた巡り巡って戻ってくると思います。フリリクもせっかくいただいたので書けるようになったらまた書きます。火照るはそんなスタンスで引き続きあり続けたいなあと思っております。身辺が落ち着くまで来年までかかるかもしれないので先は長いですが、閉鎖するつもりはないのでまたときどき近況報告しにきます。雑記だけ更新するのもなあという感じではあるのですが…すみません。よろしくお願いします。

comment(0)
2015.03.23(Mon)

三が日過ぎてた
いつの間に…あけましておめでとうございます。本年もゆっくりまったり続けていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。フィギュア熱が冷めやらぬまま仕事に追われたりしながら年を越しました。
more..
comment(0)
2015.01.06(Tue)

気がつけば
クリスマスじゃないですかーやだー。今日は仕事関係の方々に送る年賀状書いてました。何年ぶりだろう。もう個人の年賀状とか長らく書いてないし届いてないですね。追記は近況とか。
more..
comment(0)
2014.12.25(Thu)

新たな趣味
仁王くんお誕生日おめでとう!今年も温めてたネタを使えなかった。ところで最近新たな趣味に目覚めました。ドールです。新たなというか昔興味津々だったものが再熱した感じなのですが、仕事で大阪まで出たついでに天使のすみかに立ち寄ってすごいすごいと眺めておりました。今は小さなパーツを買って自分でメイクしたりして遊んでいます。夢は大きい柳生さんと仁王くんを三次元に召喚することですね…ふふ…

comment(0)
2014.12.04(Thu)

スーパーテンパり子さん
完全にここを仕事の逃げ場にしています。できないことをやる、やらなきゃいけない状況ってものすごく頭も精神力もつかわなきゃいけなくてしんどいですね。ここ数日ずっと頭の中がもやもやしてます。ゆっくり寝てだらだらしながらずっと二次元のこと考えていたい…柳生さん…!
more..
comment(0)
2014.11.21(Fri)


::
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -