追記
短編4本あげました。Twitterで突発リク募集してぷらいべったーにあげてたやつなんですが、普段書かないキャラばかりなので新鮮でした。

最近はユズーニャハニューシカにはまっています。はい、フィギュアです。中国杯の事故からファイナルまでのドラマが、もう。中国杯のときは誰か彼を止めてくれ!と思ったんですが、すべて終わった今見ると泣けて泣けてたまらない。あの状態で試合に出るというのはやはり色々思うところあるし、感動したで終わらせてはいけないと思うのですが、やっぱり感動してしまいました。見れば見るほど引き込まれてしまい、今まで録画していたものを見直したりうっかりDVDをポチってしまったりともうただのファンです。どのプログラムも好きなんですが旧ロミジュリのシャウトからの流れが死ぬほど好きですね…あの頃は多忙を極めてたのでフィギュアなんて見れてなかったけど、ディスクにしてくれたおかげで繰り返し見ることができて嬉しいです。ところでこれを言うと怒られそうなんですけど、彼と手塚部長の屈しないところとなんか似てるなあって思いました。それくらいドラマティックというか、実在すると思えないくらいかっこいい…もうなんか己が不甲斐なくなります。つらい。

あとは前回も書きましたがドールが熱いです。色んな人に帰ってこいと言われます。ひどい。とりまメイクするのが難しすぎて心が折れそうです。

あ、それから銀魂アニメ再開おめでとうございます!空知先生の手紙に関するツイートを読んで、やっぱり先生は天才だなあと思いました。自分の中にこの10年で銀魂に影響されて形成された部分が多々あります。将軍暗殺編はあれで終わりなのかな?できればこれからも続いて欲しいなあと思うのですが…銀さんって最高の主人公ですよね。本当かっこいい。

なんか色々書きましたね。楽しく生きてます。クリスマスなんてなかった。
comment(0)
2014.12.25(Thu)

::
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -