※日記というより雑記
※顔文字や砕けた口調にご注意ください。


七夕
最後の記事から4年。この場所のことはちゃんと覚えています。
こま子はこの4年の間に体調を崩して、長く続けた携帯屋の仕事を辞め、運良く色々な手当てを受けることができたのでお金に困ることもなく、せっかくなので職業訓練などに行き、久々に学生気分を満喫したあと、新しい仕事に就き、時間ができたことで音楽の趣味も再開して、なんと結婚までしました。自分でもびっくりするくらい色んなことが変わった。ちなみに前回の記事で一緒にテニミュを見に行った人が夫になりました。夫は仁王くんを推しています。ときどきアニプリのDVDを一緒に見たりするんだけど、柳生さんが出てくると「元彼出てきたよ」って言われます。昔の男扱いするの面白すぎない?
私はまた文章を書くことがあるのかなぁって思いながら、今この場所に帰って来てるのだけど、書きかけで放ってるお話とかも、自分でも嫌いじゃなくて、いつかは表に出したいなぁと思うんです。だからnanoのサービスが星になるまでは火照るはこんな感じで置いておくつもりです。相変わらず柳生さんはマイナー路線ですし、これからも柳生さんに恋するお嬢さま方の拠り所になれたら……いいかな!なんて!
とりあえずこま子は元気です、という報告です。ウェヘヘヘーーーイ。

comment(0)
2021.07.07(Wed)

観てきました
お久し振りです。相変わらず放置でごめんなさいなのだけれど、8月9日の柳生の日に立海公演を観てきましたので遅くなりましたが報告しにきました。テニプリをよく知らない演劇好きなアラサー男子と、テニプリ大好きすぎるけど演劇はさっぱりわからない平成男子を連れて行くという、ブルゾンちえみのような男女比率で観てきました。3rdは本当にノータッチだったのでキャストのお名前も知らないのだけれど、柳生さんのSっぽい感じがたまらん素敵だし、入れ替わった時の偽仁王くんが人殺しそうなくらいキリッとしててかっこよかったです。仁王くんもかわいかった。理想の2人がそこにいて幸せでした。やっぱりテニミュはいいですね。そんな感じで相変わらずこま子は元気です。

comment(0)
2017.09.23(Sat)

時々戻ってくる場所として
お久し振りです。あけましておめでとうございました。不意に戻って来たくなって更新してみました。昔書いたままですが。もうちょっと温めてから出そうって思ってた話だったのにチンしたまま電子レンジの中に放置されてもっかいチンしなきゃいけないおかずみたいになってしまった。
more..
comment(0)
2017.01.26(Thu)

忘れてない!!
ひろしわすれてないから!!
わすれてないから!!!
おめでとう…おめでとう……

comment(0)
2015.10.19(Mon)

!?
柳生の日じゃん!?
こんなに日が経っていたことに焦ってるしびっくりしてるしまだまだ戻ってこれそうにないけど柳生さん好きです。生きてます。

comment(0)
2015.08.09(Sun)


::
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -