Request Novel

Attention


ズボンと恋心の忘れ物

切原赤也 | シチュエーションおまかせ

キリリクありがとうございました!リクエストいただいてから大変長らくお待たせしてすみません!!語呂合わせで宍戸さんをキリ番設定してみたのですが、リクエストが赤也くんだったのでなんの絡みもありませんねwあと、勝手に微裏気味にしてすみません!どうしてもこのお話書きたくて、シチュエーション指定がないのを良いことに書いちゃいました!


素敵にキッス

忍足謙也 | シチュエーションおまかせ

キリリクありがとうございました!リクエストいただいてから大変長らくお待たせしてすみません!!シチュエーション指定がなかったので、来年のバレキス担当を踏まえてチョコとキスとギャグで書かせていただきました笑 ギャグの出来がなかなか満足の行く結果になったのですが、笑っていただけたでしょうか……?


もしもの合宿裏話

205 | 日吉とセフレの番外編で合宿裏話

キリリクありがとうございました!リクエストいただいてから1ヶ月以上と……遅くなってしまってすみません!!そしてギャグとの事でしたが、何故か若干のホラーになってしまい!!重ね重ね申し訳ないです!!よければこれからも懲りずにこのサイトへ足を運んでいただけると嬉しいです!!


Congratulations on the irony !

日吉若 | 彼視点で誕生日を祝われる話

キリリクありがとうございました!いつも感想やコメントを送っていただき、ありがとうございます。こういった形でしかお礼が出来ないのは残念でなりません。さて、日吉くん視点のお話ということでしたが、どうでしょうか…?どうも日吉くん視点のお話は彼の考えていることが分からない私にとっては難しいですね。


Crescent

不二周助# | ドSな彼氏とカーセックス

キリリクありがとうございました!ドSというよりヤンデレ風味になっちゃいました…ごめんなさい。
あと、あんまり車っぽいシチュエーションがないので、そこも重ねて申し訳ないです;;
タイトルのcrescentは、不二くんの半月のような瞳とか恋のおまじないに使う三日月にかけてます笑


逆説的恋愛感情

跡部景吾 | 手塚の彼女で跡部とセフレの話

キリリクありがとうございました!キュンキュン出来るかはさて置き、こんな感じで大丈夫でしょうか?上手く跡部様にかっさらって貰いたかったのですが、少々後味悪いですかね……?
ちなみに白いガーベラの花言葉は「信頼」です。我ながらえぐいですね。


クサイ台詞と薔薇の花束をお前に

宍戸亮# | プロポーズか新婚生活

湊朱音様、キリリクありがとうございました…!
書いてる最中「え、全然甘くないどうしよう」と悩み抜いた結果プロポーズを2回させてしまいました。社会人設定も解釈が分かれそうで内心ドッキドキでしたが、無事に書ききれたのでよかったです!


自覚すれば刹那

手塚国光 | 夢で見た内容

りお様、キリリクありがとうございました…!
こんな感じで大丈夫でしょうか……?どうしても手塚部長の誕生日である今日に間に合わせたかったので急ピッチで仕上げました! ただ、最初の方全然手塚部長出てきてなくて果たして夢と言っていいのか疑問ですね……。 次に手塚部長の夢を書く時にはもっと甘々なのを書きたいです!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -