ぐだぐだぐだぐだ



■ふわっふ

感情の捌け口が欲しい今日この頃
でもそんな都合のいいものあるわけないので
明日も元気に生きていこうと思います

作文(^O^)

09/09 01:12

■そうさ!

何があっても!
どんな状況でも!
自分以外の誰かの前では馬鹿みたいにずっと笑ってる!
それが私の一番の長所だ!


それが顔に出てるかどうかは別として←

08/24 01:51

■11時間睡眠

宿題やらねば死刑宣告と理解していながらだらだら寝てしまう自分乙!


そして常時消え気味\(^O^)/
あ、気味じゃねえか…ほんとすみませんorz
安心してください。その間にも管理人はどんどん不健康になってます←
また体重体脂肪率減ったとかやめて/(^O^)\モトニモドラナイ
長編(?)orシリーズ(?)を書き始めたいんだけども、無性に漫画が描きたくなって…描けないのにね!
完全趣味なネタが降ってきて意欲を絵に持ってかれてますすみません←
昨日も久し振りに手ブロ弄っちゃって気がついたら日跨いでたからな!


というわけで、手ブロログ置いときます



誰かオラに時間と意欲を!

08/23 12:31

■わるいくせ

完全に放置癖がついたぞ!←←
日記書くネタはたくさんあるけど書く気がおきないという…
夏の魔力もあいまってこれはやばい状態
文章のほうはキャラも固まってきたしあとは名前とか名称とか考えれば話が書ける状態
話自体はだいぶ前から構想があるから書けるはず
でもほぼ毎日寝てると言う…三年寝太郎とは正にこのことである

ちょっとあって嫌なこと思い出して若干鬱ってるのも無気力の理由の一つ
これもわるいくせである
とりま乗り越えりゃ済む話だからポジティブになってきます(^O^)
小さいことでぐらついてるのはらしくないぜ!
何があってもへらへらしてるのが自分!
あいあむあいあんはーと!←←

08/18 01:33

←: