ぐだぐだぐだぐだ



■寝るまでが今日

本日は髪切りに行って参りました
真夏に伸びた首周りは非常にうっとうしかった
結果添付画像のように
もう完全に性別間違えてます
母と友人に小学生男子と言われました
性別だけでなく年齢まで間違えたようです
でも鬼太郎から脱したので良かったと思います。まる。(作文)

その後は地元の祭りに行って騒いできました
友人二名が自分が横に居るのもおこがましい程可愛くてしにそうでした
そして買ったばかりのフランクフルトを食べる前に丸々落とすという悲劇
これが身の程知らずの罰なのですね神様!私の150円返せ!
フランクフルトは泣く泣く捨てて改めて買いに行きました
実に美味しかったです
かき氷のマンゴー味も美味しかったです
帰りに買ったアイスも美味しかったです
とりま美味しかったです←

そろそろ本腰入れて宿題やらないとやばいので、やりながらちまちま文も書こうと思います
書きたい長編もどきとシリーズもどきがあるので形にしてやれたらなあ、と
まあ大体夢物語に終わるんですが(←)終わらないように頑張ります
……頑張ります←



08/09 01:00

■どうでもいい話

ap*pl*es*ee*dの無印からエクスマキナのCGクオリティの上がり方が凄まじい
無印はやっぱりちょっと人間らしくないとこがあったけど、エクスマキナは滑らかだし人間が肉感的でかなり美人
連続で見て感動した(^O^)
話も好みで面白いし夜中に滾る!

08/07 02:18

■拒否権

今一番欲しいもの…拒否権

宮崎から帰ってきた次の日から合宿とか\(^O^)/
昼からで良いとかそんな微妙な気遣い要らないから休ませて!

というわけで、せめてもの反抗に大遅刻中(待て)
迷子は不可抗力
まだ着いてすらいないのに帰りたい

しょっぱなから愚痴ばっかですみませ…orz
でも吐き出さないとやってらんない(^O^)←←

08/04 13:44

■やっとこ

ホテル着いたー!
一人部屋一人部屋!



08/01 14:14