travel-19






「よおっ!!白ひげ!!久しいなぁ!!」

「何しに来やがった。鼻っ垂れがぁ!!」

「友人に会いに来ただけだ!!会わせてもらえないか!!」

「友人?」

「なんだ、白ひげ!!横取りした挙げ句しらをきるつもりか?」

「あー、マルコ起こしてこい。鼻っ垂れが呼んでるとなぁ」

「おぉ!!会わせてくれるか!!悪いなっ!!」

「はぁ、わかったよい」

船内へマルコが向かおうとすると。

『シャンクスっ!?』

マルコの目の前を走り抜ける人影に慌てて振り替えると。

「ルカー!!」

シャンクスに飛び付くルカの姿だった。

「賞金額があがって以来、お前の情報が途絶えちまって、心配してたんだ!!」

『あ、そうか!!あれ以来ほとんど騒ぎも起こしてなかったから!!』

「初頭手配からずっとお前が名をあげる度に宴して祝ってたんだ!!そしたら、久しぶりにお前の名が新聞に乗ったと思ったら、白ひげの船に乗っててよー、ずりーよー。俺がどれだけ誘っても断ってたくせに…」

『あはは…ごめんて!!話しとけばよかったね』

「あーーーーっ!!てめぇ!!赤髪っ!!いつまでルカとくっついてんだよっ!!」

「おぉ、4番隊隊長のサッチか!!お前の飯うめーんだろ!!つまみ作ってこいよ!!宴だ、宴!!」

「んで、俺がっ!!『いーねー!!久しぶりにのもー!!サッチさん、お願いします!!』あーー…」

「サッチ、準備してやれ。鼻っ垂れもそのつもりで酒をたらふく運び込んでやがる…」

「親父、ってはぁっ!?ホントだ…勝手に酒のせてやがる…」

「サッチ…あいつらはどうにか遠ざけとくからよい。宴の用意頼むよい…」

「だぁーっ!!わぁったよ!!」

『じゃあ、シャンクス宴の用意出来るまで船に行ってもいい!?皆にも会いたいっ!!』

「「はぁっ!?」」

「まぁ、いいじゃねぇか。ルカも嬉そうだ。おい、赤髪娘を少しだけ貸してやらぁ、丁重に扱えよ」

『親父さん!!大丈夫だよ!!あたしとシャンクスは友達だもん!!』

「なんなら嫁でも…」

発しようとすると、マルコの蹴りで遮られた。

「おいおい、マルコ危ないじゃねぇか」

「おめぇみたいな、酒びたりにルカはやれねぇよい」

『何やってんの?遊んでないで、早くおいでよ!!シャンクスー!!』

「あぁ、すぐ行く。それじゃあ、またあとでな」

「なんだ…すげえー負けた気がするよい」

再会


(会いにきてくれるなんて、思ってなかったから!!すごくうれしい♪)
(白ひげの船にいるなら、場所はすぐわかるからな!!)
(みーんなー!!久しぶり!!)
(うおー!!久しぶりだな!!)
(元気にしてたか?)
(にしても、包帯だらけじゃねぇか。大丈夫なのか?)
(あー、青雉に痛め付けられたからね…思い出すだけで悔しいっ!!)

prev next


main


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -