09/30(19:47)

知り合いのお兄さんに「たまたま引いたんだけど、いる?」って言われて差し出されたものが!!

タイトーくじのE賞、フィギュアの土沖でした!!!!!

「二回引いて二回ともE賞だよー。もうツイてねーよ」

いやいやいやいや!!!
めちゃくちゃツイてるでしょ!!
しかも土沖選んでくれて!!!

えっいいの!?本当にもらっていいの!?って何回聞いたか分からない。
「え、このアニメ好きだったよね?」
はいはい好きですとも!キャラというかまさにこのCPが好きですもの!!しかもフィギュアほしかったの〜!!!

あんなにお兄さんが神に見えたことは未だかつてない。

カバンから出された瞬間、人生初の「ふぇぇぇ!」って言っちゃいましたよ思わず。「へ」じゃなくて「ふ」
見間違いかと思ったもんね。

タイトーくじは諦めてたので幸せです。

ていうかたまたま引いたって何なんだろう。しかもたまたま二回も引くって何なんだろう。激しく気になる。

comment(0)



09/28(22:13)

黄瀬くんかわ〜(*´ェ`*)
やっぱり青黄かなー
おっ紫原くん!?
明らかに二期がある終わり方♪


やっぱりスパークはうたプリと黒バスが大半を占めているのかしらね。
でも総司くんだってプチオンリーだもんね!うあー楽しみ><


comment(0)



09/27(20:00)

えーっ!!
聖お兄さん映画化するのーっ!?!?

あんなの映画館で静かに見てられる自信ないわ!!けど見たいー!!

えーっ!!
しかも銀魂のアニメの名前が…!
金魂になってる………(゚_゚)
知らなかった………

しかもはねトビも終わっちゃったんだよね…びっくりすぎてもー……2001年とか古!

comment(0)



09/26(23:38)

全土沖ファンに告ぐ!!
皆さんPASH!の10月号は買いましたか!
もっと!
comment(0)



09/26(01:06)

うーあー終わっちゃったよー
黎明録未プレイだったからいろいろ新鮮だったけど詳しくはまた後日
これからどうやって生きていこう(笑)

comment(0)



09/25(20:34)

明日は念願のメイトカフェに行くことになりました!!
とはいえ入れるのかな……平日でも侮っちゃいけないって聞いたのですが

そして四時間後くらいには最終回かと思うと楽しみなような悲しいような…うぅ

comment(0)



09/24(01:08)

スパークのプチオンリーが楽しみすぎて眠れなくなった(笑)グッコミもカルネも行けなかったからその分たっくさん楽しみたい


comment(0)



09/20(13:13)

なぜ地下鉄でバリ3……?
え、とうとう地下にも電波来たの?
どこもすごいな

comment(0)



09/20(01:06)

全俺が萌えた <●><●>カッ 髪の毛がない スーパー土沖タイム とうとう公式が土沖に目覚めた 薄桜鬼 黎明録 11話 土沖
もっと!
comment(0)



09/19(14:52)

スーツ姿のお父さんが半腰になりながらちっちゃい男の子の手引いて歩いててそれだけでもかわいかったのに、パパ、だっこってずっと言ってて悶えた。わたしは変態か

comment(0)



mae top tsugi




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -