09/26(23:38)

著作権違反になると困るので乱雑にトレスしました




みてください!!!
付録のポスターの絵柄なんです!!!

お友達が教えてくれて土沖の神が降臨しました!!笑


子ども沖田&土方&近藤の
試衛館ポスターつき

って表紙に書いてあって
わたしは、
近藤に頭を撫でられつつ横にいる土方さんを睨む総司
みたいな図を想像したんです。土方さんとか眉間に皺寄ってるような。

でもお友達がネットで調べてくれて、サムネイル画像みたいなのが出てきて、小さかったんですけど、何となく土方さんと子総司がくっついてるのは分かったので、まぁ買ってやろうじゃねーか、と購入。

んで袋とじ開ける気分でドキドキに壊れそうになりながら見たら。

総司が照れてる!!
ほっぺ赤くなってる!!
土方さんの眉間に皺がない!!
それどころか美しい笑みを湛えている!
ていうかボディタッチしとるがな!!

土沖ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

という幸せなオチでした。

あ、近藤さんはこの図だとログアウトしてますけど、左後ろの方でニコニコ見守ってます。

今までだったら、土方さんと近藤さんの立ち位置が逆だったと思うのですよ、絶対。

公式様よくぞ土沖にしてくれた!!って感じです。

どこの二次創作かと思いました。

買って損はないです。
というか発売日今月の10日だからわたしかなり今更かもしれないです(笑)

最近、本当に、公式様が、ヤバい、です!!


ほんとはアニメイトカフェのレポでもしようかと思ってたんですけど、この土沖に全部持って行かれました。

楽しすぎて明日も行くことにしたので明日まとめてします(笑)

comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -