12/06(19:39)

のちらさんが声をかけてくださって、まさかの!ま さ か の !
こすぷれしちゃいました(笑)

人生初…小さい頃セーラームーンが好きすぎてやってたけど(爆)そんなのコスのうちに入らないから初めてのコスでした。

しかもち・づ・るです(笑)
沖千ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしいぃぃぃぃぃぃ!!!!

土方さんごめんねぇぇ!!!と言いつつ腐女子設定で頑張りました。
千鶴ちゃんてどんな顔でしたっけ?とか千鶴ちゃんて何してましたっけ?とかずっと言ってましたけど。
スチルのポーズも頑張ったんですけど、千鶴に注目したことがなかったので分からないという(笑)

ていうか千鶴ちゃんみたいに可愛い定評のあるキャラをわたしができるわけがないんだ…
こんな可愛い子幕末にいるんかいと思った。ていうかあの父親から千鶴ちゃんが生まれるなんて遺伝子仕事しろと思った。


とりあえずのちら総司さんがイケメンすぎてわたしは辛かったです!!!!
土方さんにドキドキする総司の気分だったヨ!洋装してらしたしぐはって感じでした。

しかも総司の顔して超絶優しいんですよ〜〜><

ズレて山崎くんみたいになっちゃうエセ千鶴の前髪を直してくれたり、髪の毛結ってくれたり、上手く着れてない着物をきちんと着せてくれたり、ハグしてくれたりぎゅってしてくれたりキスしてくれたり!!!!!!

yes,fall in love!!!

なんか、千鶴ちゃんの衣装の中に新八っつぁんの緑のバンダナみたいなのが入ってて。
のちらさんが腰に巻いてくださったんですけどピンとこなくて。
帰って画集確認して初めて千鶴ちゃんの腰に緑の何かが見えてることに気づきました(笑)
あと髪の毛結んでくださってるのちら総司さんの写真も撮ればよかったです…

とにかくど素人のわたしに優しくレクチャーしてくださって感動です。
ほわぁぁぁぁって確実に脳みそ沸騰してました。あまり記憶がないのはその所為だと思います。心臓に悪い時間でした。
惚れてまうや)ry
あんな総司だったら攻めでもいいかなぁなんて←
そうしてメロっとなってる千鶴から、土方さんが鬼神の如く総司をかっさらっていくわけですね。なるほど。
こいつは俺のもんだぁ!!手ぇ出すんじゃねぇぇぇ!と。


それで、文字ばっかりじゃつまらないのでプリの落書き部分だけ載せてみようと思います(笑)






安定の土沖です!!!!!
ポイントはプリ機がタイムスリップしちゃった感じの1867年かな。
他にも面白い落書きがたくさんあったんですけど土沖っぽくはないかなってことでやめました。

ていうかプリクラの落書きって、どうしたら上手くできるんですか。
今まで一度も綺麗に書けた試しがない。そしてセンスもない。ペンの色もありすぎて選べない。まぁいいや。


とにかくのちらさんがイケメンすぎて久しぶりに乙女な気分になっちゃいました。
ほんとご迷惑かけっぱなしだったし、イケメン総司にはとてもじゃないけど釣合いませんでした。が、めちゃくちゃ楽しかったです。
リア充ラブラブ沖千に見えてたら嬉しい…な!!


そして、終わったあとにこの
┌(┌^o^)┐
ほもストラップをゲットしまして。
携帯につけました。
お そ ろ い で !照
きゃああああああああああ

ストラップの通り、ファミレスで熱くお話しました!
しかも、わたしがオムライス頼んだら、のちらさんが和風ハンバーグを頼んでくださったんです!!!!!!!!感動!!
あ、このオムライスと和風ハンバーグというのはいつだったか書いたやおいな話で土沖が頼んでいたメニューなんですけど(笑)
しかも分けてくださって!
運ぶ途中でぼてって落ちましたけど(笑)
わたしもお返しにオムライスあげました(照)何の報告だ。

あと薄い本巡りもしてたらあっという間に夜でした。

とにかくのちらさんイケメンすぎて優しすぎました!

そしてわたしなんかとありがとうございました。

チケットの自販機で出てきてるチケットが見えてなかったり目の前にあるファミレスが見えてなかったり色々ボケてましたが、通常運転なので(笑)

ほんとはこんなことしてる場合じゃないんですが楽しすぎてもう現実逃避じゃい!

うーん、なんだか上手く感動を伝えられないのはなんでだろう。レポ能力ください誰か!

comment(8)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -