12/10 17:21

澪音>>奈那様へ

コメントありがとうございます^^
やーん恥ずかしいですよ〜///

落書きは……土沖ですね。
わたしは土沖をいつも一番近くで見ていられる千鶴ちゃんが羨ましいです!笑

ぜひぜひ来年にでも……!きゃっ



12/10 17:15

澪音>>楓ちゃん

コメントありがとう〜^^

えぇー楓ちゃんもやったら見たいな!
ぜひぜひ!!

ほんと土沖充だったよー!
土沖の偉大さを感じた(笑)



12/10 15:44

澪音>>まあこ様へ

わーコメントありがとうございます!
えええまあこさまもレイヤーさんなのですか!?すごぉく気になります……薄桜鬼やったらぜひ教えてくださ〜い(*´ェ`)

腐女子千鶴とイケメン総司の間違いですよ〜(笑)



12/10 15:26

澪音>>のちら様へ

お返事遅くなってごめんなさい!
本っ当にありがとうございました!!!!!!!
超絶楽しかったです(≧ー≦)ノ
土沖充でしたね〜!ドヤですよもうドヤぁ!!笑
SSL…………………!!わぁぁ嬉しいです〜!
次はカメ子も頑張るのでぜひ土沖をstkする腐鶴ちゃんをやらせてください(笑)
のちらさんの土沖をぜひ生で拝見したいです!!!



12/08 20:21

奈那です☆
コスプレ羨ましいです★
見てみたかったです(*^^*)
ぷりの一部の文字
楽しく見ました(笑)
わたしもいつか
やってみたいです|艸`)



12/08 18:24

楓です〜

コスプレ羨ましい!
中々やる機会がなくて出来ない・・・
友達と薄桜鬼のやろう!って話にはなってるんだけどね・・・

楽しい時間過ごせてよかったね♪



12/07 20:47

まあこです☆
うわぁコスプレですかー!とても羨ましいです!じぶんもコスプレはしてるんですが薄桜鬼には手をつけられず…(ToT)
いつか絶対やってやろうじゃないか!と意気込んでおります(笑)

かわいい澪音さま千鶴ちゃんとイケメンのちらさま総司を拝みたかったですー!うらやましいっ



12/06 22:27

のちらです!
一昨日はほんとありがとうございました!あんなに土沖充したの初めてでめっちゃ興奮しました(笑) 千鶴ちゃんほんと可愛かったんで今度はSSLもぜひやりましょう!(^^) またぜひ遊んでください!\^^/




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -