やっとやっと完結しました!!

エースと自分が生きる世界が違うと思ってるヒロインと、愛重めなエースを書きたいなって思って始めたお話だったんですけど、自分的には中編くらいに収めるつもりが、だらだら長くなってしまいました。

いろいろ入れたい要素詰め込みすぎておりましたが、これまで読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。お待たせすることの方が多かったですけど、最後までお付き合いくださり感謝です。

たくさんのコメントやメッセージ感想なんかいただいて、本当に嬉しかったです。
何年たってっも不動なエース人気に驚かされるばかりでした。

続編ほどのたいそうなものではないですが、その後の二人はちょこっと書きたいお話ありますので、楽しみにしていただければ。あ、リクエストくだされば書かせてもらいます。わたしのできる範囲になりますが。

それではみなさん、ほんと、長らくお付き合いくださいありがとうございました。これにて近くて怖い完結です。

 2023/11/1

[ 111/114 ]

[*prev] [next#]


もくじ




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -