スレッド型
[返信]


[25]月様
by ウミ
2021/02/01 01:58
月様!!メッセージありがとうございました!!めちゃめちゃ愛感じました((*゚∀゚))
ちかこわ読んでいただいて!!やっと両片思い感が出てきたなって思ってたところです(*≧艸≦)
もうすぐ白ひげ編に入るのでそちらも楽しみにしていてください!かっこいい隊長達も登場しますしっ!エースにはもっとがんばってもらわないとですっ!!
ぜひまた遊びにきてくださいねヽ(^ω^)ノ


[編集]


[31]月様
by ウミ
2021/02/28 23:13
月様のメッセージほんとにほんとに嬉しいです((*´∀`*))いつもほんとに感謝です!!

やっと近づき始めた夢主とエースの距離がまた離れちゃった感じがしますもんね…(ーдー;)
でも隊長達や新たな人間関係で成長していって欲しい次第です…((*゚∀゚))わたしの力量次第っ!!笑

とりあえずエースくんの荒れ期をなんとかしないとーって感じです笑
また来てくださいね!!
待ってます!!


[編集]


[32]月様
by ウミ
2021/03/04 01:49
やっぱり、隊長達には愛されないとっ!っていう妄想出ちゃってます((*´∀`*))

きっと、どんどん隊長達と仲良くなってく夢主ちゃんに嫉妬が爆発してほしいなっって感じです!!!

確かに…!!そこは何がなんでも自分の隊に入れたいでしょうね!!今までの関係も含めていろいろと障害がある二人なので、そこを上手く乗り越えて頂かないとっ!

ありがとうございましたっ!!また待ってます((*゚∀゚))


[編集]


[33]月様
by ウミ
2021/03/21 23:35
月様っ!!メッセージありがとうございますっ!!


マルコはやっぱりできる男ですね((*´∀`*))ヒロイン見守りポジションに置きがちですっ笑

エースに依存的だったヒロインの心境の変化を書いておきたいなっていう、さすがデュースさんは察してくれました(*≧艸≦)

ナースさん達はいつもいい仕事してくれますっ((*´∀`*))

またきてくださいねっ!!


[編集]


[34]月様
by ウミ
2021/04/30 00:10
お返事も更新も遅くなってしまってすみません(xдx;)

白ひげ海賊団との絆だんだん深くなってきますので楽しみにしててくださいー!!
エースくんもこれからいろいろがんばってもらわないとっです(*≧艸≦)


[編集]


[36]月様
by ウミ
2021/05/01 03:23
月様っ!!
いつも本当にありがとうございますっ!!!

そんな謝らないでくださいー!!感謝してるのはわたしの方です!!メールで感想送っていただけるのが書き手にとっては一番嬉しいんですよ((*´∀`*))
更新のたびに月様からきてないかな?って楽しみになってます(*≧艸≦)
これからもメッセージバンバン送ってください!待ってます!!!

夢主ちゃんに勇気もらえるなんてめちゃめちゃ嬉しいっ!!
夢主ちゃんにもいろいろがんばってもらわないとっ!!

エース、夢主、白ひげ海賊団の関係がどうなってくのか、描いてるわたし自身楽しみですっ!

また更新がんばりますね!
ありがとうございました!!!


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -