スレッド型
[返信]


[25]月様
by ウミ
2021/02/01 01:58
月様!!メッセージありがとうございました!!めちゃめちゃ愛感じました((*゚∀゚))
ちかこわ読んでいただいて!!やっと両片思い感が出てきたなって思ってたところです(*≧艸≦)
もうすぐ白ひげ編に入るのでそちらも楽しみにしていてください!かっこいい隊長達も登場しますしっ!エースにはもっとがんばってもらわないとですっ!!
ぜひまた遊びにきてくださいねヽ(^ω^)ノ


[編集]


[26]月様
by ウミ
2021/02/04 02:08
お返事まで!嬉しいです(*≧艸≦)
あの選ばせるところは絶対入れようってユマ出した時から決めてました!!エースも自分を選ぶんだってわかってるけど、でもやっぱり自信なくて、ユマを選ばれたらどうしようとか考えちゃってたり...?笑
エースの嫉妬深さを一番わかってるデュースですよね笑
この後の展開も楽しみにしててください( ̄ё ̄)うふふ。笑
またお待ちしてます!!!
ありがとうございましたっ!!


[編集]


[27]月様
by ウミ
2021/02/07 22:00
月さまーー!!時間なんて気にしないで大丈夫です!!バンバン送ってきてください(*≧艸≦)
いつものデュースへの嫉妬、っていうのじゃない感じにしました!!
夢主もエースを好きっていう自覚はしてないけど、傍にいて欲しい必要だっていう感じです...!!はよおくっつけ!って感じですよね!!!笑
そして、ご期待通り裏に入っちゃいました((*´∀`*))

月様こそ、コロナ気をつけてくださいね!!わたしはまだまだ頑張れそうですっ!!

またお待ちしてます!!


[編集]


[28]月様
by ウミ
2021/02/15 00:39
一気見してくれたんですか!!嬉しい!!
一気見しちゃうと矛盾とか出てこないか自分でも心配になっちゃいますけど、大丈夫でした…??笑

白ひげ編でのヒロインのポジションはもう決めてるんです((*´∀`*))楽しみにしててくださいっ!!

いつのまにかシリーズも読んでくださったんですね!!
あのライバルの子視点とか面白そうって思ったのに、最近活躍させられてないですね…。また登場させます!!笑
血は繋がってないけどどんな家族よりも強い絆がある!それが白ひげ海賊団だと思ってます!そこにヒロインちゃんも入れてあげたくて((*゚∀゚))
わたしも気に入ってるお話なのでお気に召していただけてよかったです!!
また待ってます(*≧艸≦)笑


[編集]


[29]月様
by ウミ
2021/02/19 01:10
月様ーー!!
近くて怖いめっちゃ気に入ってくれてるじゃないですかー!!
わたしも好きなお話なので気持ちはわかりますが!なんて笑(*≧艸≦)

ここにきてエースの愛が爆発しはじめてますよね!もっとやれー!って思いながら書いてます笑
一体いつになったら気持ちを伝えられるのやら…ですね。応援してあげてくださいヽ(^ω^)ノ


[編集]


[30]月様
by ウミ
2021/02/26 00:16
前回のお話はわたしもお気に入りなんで気に入っていだだけて嬉しいです!!
起きたらいねぇから…ってもうパワーワードですよね(//∇//)

白ひげ編入って、周りの環境やら人間関係やらが変わっちゃうのでそこでの二人の進展に期待しててくださいっ!!
きっとエースは嫉妬しまくりの毎日でしょう!!笑
マルコやサッチわたしの大好きな隊長達が登場するので!いっぱい活躍させます〜!!

くっつきそうでくっつかない関係が好きなのでまだまだジリジリさせたい所存です(//∇//)

また来てください!!


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -