とうとう手を出してしまった
2013/06/23 21:26

 こんにちは、もうなんだかランキングも抜けたので完全に陸の孤島状態です。
 いろいろと更新しなくなってしまったのでランキングに入っているのもどうかと思って……。
 新生活にも多少慣れ、執筆の時間もあるので相変わらずの亀更新ですがサイトは再開できそうです。

 さて、何故こんな連載が増えたのかといいますとですね……。
 ワンピースを見ててパンクハザード編からまたハマり、ローさんにハートキャッチされてしまったのがことの始まりでございます。……もうそれからはアニメで見られなかった頂上戦争編から買ってみたり、やっぱり最初も気になるというか途中から持ってるってのも気持ち悪い!!! と頭から買ってみたりしてですね……。見事にどっぷりです。
 それからついったーで考えていたネタを放出してみた結果、ぐだぐだと書き溜めていた自己満足の長編を上げてしまおう、という考えにいたりまして。思いきったが吉日とばかりにそこから少し手直しをし、上げた次第です。
 本当は狩人でやろうかとも思っていたのですが、なんだかこちらのほうが先のネタまで浮かんでいるので、結局混合という形です。途中からはもう念の設定しか生きていないので、これ苦情来るんじゃなかろうか、と心配していますが……。
 それから足枷のネタもなんかマギがアニメ化した後だと後出し感半端ないんですが、狩人でずっと考えていたのを結局放出せずじまいな感じだったってやつを引っ張ってきたので、パクリとかではないということはどうか理解していただきたいです。これも今まで上げられなかった原因のひとつ。
 ついったーにいろいろ書いてたんですが、私つぶやく内容があれなのでそういえば鍵かけてました。追記にて何故そういう考えに至ったのかというお友達との会話の一部を載せておきます。

 そんな感じで少しばかりサイトの中身も変わりましたが、でぃーえむはまだまだ運営を続けていきます。拙い作品ばかりですが、楽しんでいただけたら幸いです。





追記


prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -