とうとう手を出してしまった
2013/06/23 21:26

 6月17日のついったーでの会話の抜粋です。お友達とのものなのでものすごく砕けた口調ですがお許しください。


「私もさー、自己満足満載のやつがあるんだけど狩人の夢主ひっぱってきたし設定がかなり固定されるからすごく上げづらいのよね。まさか自分が混合とか考えつくと思わなんだ」
→お友達との会話の中で海賊夢の話になり、こちらも一応あることをカミングアウトしてみる

「なんかいろいろ考えてたら覇気って結構念の基礎(武装色は纏、硬、流とか・見聞色は円)と近いし、悪魔の実は泳げないとかものによっては弱点あったり体力消耗するって制約があったり念の発と近くね??? とか思ってさ……妄想が爆発した」
→狩人ネタというところに食いついてもらえたので頭の中にあるものを曝け出してみた

「結構書けちゃってるんだよね。奴隷ネタって結構多いじゃない??? んで、首輪って重そうだし戦うなら邪魔でしかないなぁとか、それなら動きを縛らないものって手枷か足枷??? あ、足枷はいい!!! とか思ったら公開する前にマギが出て後出しっぽくなって断念してた」
→それ書いてみたら??? という反応をいただき、本文にもある断念の理由を語る


 そしてなんやかんやで「よしもう上げよう!!! 私は覚悟を決めた!!!」っていうノリと勢いで上げてしまった次第です。
 あまり設定が濃すぎるキャラだと私自身がそうなので、訪問者様にも読みづらいと感じる方がいらっしゃるかな、と躊躇っていたのですが、一体どこで箍が外れてしまったというのか

 こんな経緯で連載をサイトにアップするに至りました。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -