ゆったり復帰しました
2021/05/05 00:03

USBメモリ昇天事件以降なんの音沙汰もなくて申し訳ありませんでした。
実はちょっとUSBメモリの件も含め書く気を削がれてしまう事件が二つほどありまして…。

ひとつめはトップにも書いていたUSBメモリ昇天事件なのですが、あのとき書き上げてたA編の45、46話(いまアップされているものの続き)がですね、消えていたんです。そのまた続きの47話はスマホのテキストエディタアプリに残ったんですけどね。
夢主と行動しているから台詞はそのまま、各人の動作なんかも言葉を変えて、降谷さんだから気づいたことや心情だけ書けばOKな話と違って、結構別行動取ってたので書き起こしなわけですよ。もう一度2話ぶんも書く気力が起こらず、筆が乗らなくなってしまったというのが実情です…本当に申し訳ない…。

あと、USBメモリ昇天事件から半年ぐらい経ったときぐらいに、ちょっといやなきもちになる拍手コメントをいただいてしまいまして。
これだけであっ(察し)ってなる方はわざわざ不快な思いをされなくてもいいと思うので追記に入れておきます。


そんなこんなでしばらくリクエストをぽちぽち書きながらサイトには問題が起きた等のコメントがないかの確認がないかぐらいであまり触れていなかったのですが、PCで書くときとスマホで書くときがありそのデータのやりとりにメールを使っておりまして、ふと思い立ってそのメールを遡ってみたらあったんです、A編の45、46話が。46話のお尻はちょっとなかったんですが、そんなのは数行程度。もはや書く気の起こらないような長さではありません。スマホに残っていた47話ともうまく繋げられたので、おっこれは書けるんじゃね…?となりぼちぼち更新を再開することを決めました。
緋色の弾丸が公開されたことも大きかったですね!!赤井さんが活躍する話も書きたいな、久々に夢小説書きたくなってきた、となっていたところでの失われた2話発見でしたので。
以前のような頻繁な更新にはならないと思うのですが、A編もリクエストも書き上げたい気持ちは未だにしっかりありますので、またお付き合いいただける方はぜひよろしくお願いします!


映画の赤井ファミリーはちゃめちゃにかっこよかったですよねぇ!!
※ネタバレというほどじゃないけど中身の話注意

赤井さん(見た目は昴さん)が地面にべちゃってなる(受け身はちゃんと取る)とか、前日譚のアニオリでしたけど蘭ちゃんの声にびっくりして肩を跳ねさせる赤井さん(見た目は昴さん)とか、飛び出してきた人に怒るでもなくびっくりする赤井さんとか、珍しい姿が見られたので大満足です。
真純ちゃんもお兄ちゃんといい勝負ができるぐらいには強いというのがわかってほくほくです。
あとスナイパーとしてのお仕事中はちょっと口調が乱暴になる赤井さん。異次元のときも思いっきり舌打ち(金ローカット版は“頭を下げて…”みたいなセリフがないのでマジで怖い)してましたし、きっと素なんだろうなと思ってにこにこしてしまいますね…。
あとはなんといっても哀ちゃんです。相変わらずおしゃれさんだし、“蘭ねーちゃん”って何回も言ってるの可愛かったし、連絡もらえなくて拗ねてるのも可愛かったし。コナンくんの欠けている部分を補ってくれる良き相棒という感じが出ていて本当に良かったです!天国への〜とのテンションの差にこっちが風邪引きそうなんですが。ところで哀ちゃんにひつまぶしをご馳走してあげるポジションはいくら出せば手に入りますか??????夢主は哀ちゃんをたいそう可愛がっているので「名古屋行くの?お小遣いいる?余ったお金でおみやげ買ってきてくれたらそれでいいよ」的な感じでお小遣いあげてるといいと思います。


追記


prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -