争奪戦とかそんな生易しいものじゃない
2012/07/08 22:19

 前日譚、後ろから書いたらすぐ上げられる話がないということに気がついて焦りました私ばかだ……!!!
 マイナスがついているのは、文字通り前日譚だからです。これができているということは私の中に予定が立っているということで、何この安心感……!!! あとは矛盾を調整しながら上げるだけです。ただ-04がちょっとやばい書けてない……!!!

 本編の方はハイスピードです。このあたりは夢主入れてもしょうがないというか、やりすぎると原作をなぞるだけになるので……。さらさらとね。早く花島コーチを書きたいです。ああいう大人好きだよ……!!!

 凰壮くん短編はなんというか、報われたような報われなかったような、そんな微妙な話になりましたね。銀オフでやりきれない感のある話は書けるのか、そんな挑戦だったりもしました。
 続きというかそのあとの話というか……。けじめをつける話は書こうか迷ってます。
 追記でタイトルに関する補足とか。



追記


prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -