争奪戦とかそんな生易しいものじゃない
2012/07/08 22:19

 タイトルの答えを知っているのは虎太くんだったりします。当事者ではなく、かといって完全な部外者であるというわけでもなく。
 言葉少なな虎太くんの言葉の真意ですが、竜持くんうんたらは夢主の気持ちに気づきながらやきもち妬かせを続けてまさに策士策に溺れたんだよっていうことです。凰壮くんについては夢主の欲しいものをわかって与えてあげたんだということです。まぁ両方知ってて条件は同じなんだから行動したもん勝ちだろ、と。
 だからって面倒事は嫌いだからかわす。とにかくかわす。そういう矛盾した虎太くんも書きたかったのです。


 ただ上げたあと思いました。虎太くん"恋は盲目"とかよく知ってたね



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -