ブログ | ナノ

新履歴



08/27(Wed):風邪引いて久しぶりにゆっくり休めました。

今働いている仕事が社畜過ぎて、見事に体調崩しました。
コレを機に一日の労働時間を減らせるようしっかりと交渉したいもんです。
あと、この会社を辞めて別の所に転職する準備を進めて行きたいもんです。

以下めっちゃ遅くなってしまったフォームメールや拍手返信ですっ!!


>>> more


08/17(Sun):随分御無沙汰してました〜〜。

前略。生きてます。



04/29(Tue):スパコミ二冊目も入稿終わりました―!

落ち着いたのでイベント情報をのせます〜!
よろしければイベントでお会いしましょうっ!!

【スパコミ情報】

2014/5/4 西1ホール E3b「ホンカノ」でサークル参加しますっ!!

一冊目:星色カケラ/A5/P40/400円/成人向
二冊目:FIRE AND SNOW/A5/P26/300円/全年齢向け

既刊:龍アリBOX!!/A5/P52/500円/成人向


支部に上げたおしながきはこちらになります〜〜⇒おしながき


あと、メールなどの返事を待たせまくっていてスイマセン…!!
まとめて……まとめて返しますから…!!!






04/17(Thu):スパコミ一冊目入稿終わりました〜〜。

長らくサイトをほったらかしにして原稿してました。
まだもうちょい、スパコミまでほったらかしにします、よろしくです〜〜。


【スパコミ新刊サンプル】星色カケラ【龍アリ本◆成人向け】



03/19(Wed):春コミ+旅行行ってきましたー!

春コミお疲れ様です。私はこっそりマギスぺで売り子やっておりました〜☆
春の収穫物は大変美味しくて……これからの活力になりそうです(´ω`*)
今は五日間にわたるツイッター勢との旅行が終わり全力で眠っておりました〜。

また、この春コミ合わせで前回出した本を再販しましたので、次のスパコミに持って行こうと思います〜〜(・ω・*)
落ち着いたら期間限定で自家通販もやりたいです〜〜っ!



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -