365



■□Mar 31,2012(21:57)

早いものでもう3月も終わりなんですねぇ…みなさまお元気ですか?紅月は絶賛体調不良に襲い掛かられてます。咳、鼻づまり、くしゃみ、くしゃみ、くしゃみ、…。

植物の生殖活動になんて負けてないんだからね!!

―――すみません、花粉症だと認めてしまうと負けなような気がして…。あと風邪っていう可能性も捨てきれない。今月頭にひいた風邪が完治したとは言い難いのです…。

今日の天気は午前中に土砂降り、昼には晴天、午後には晴れたり雨降ったりでおかしな感じでした。そして風の強さ、さらにはありえない寒さ!
こうも落ち着かないと体調も整わないですよ…いま元気な人は油断なさらず、体調のよろしくない人は一緒に早く回復できるようにしましょうね。

さて、3月が終われば次は4月。新年度ですね!気持ちも新たにわたしは…


地獄の本決算月間へと突入いたします(ふふふふふf…)


仕事柄、毎年4月は忙殺されるんですよー^^
下手したら今年は5月までも怒涛ですよー^^
なんだかんだで6月も、もしかしたらかもー^^


詰んだ…orz


いやでもタツバキ書いてるし!支部にもあげるの書いてるし!6月にはダイヤでオンリーがあるのでその原稿が何個かあるし!
生きるためにも萌えは常に補給しつつ創作にも精を出しますー!これやってないと仕事ばっかだとあたし死んじゃうー!

ぜぇはぁ。

好きでやってる仕事なんでそれはそれでいいんですけどね。ただ自分のいままでの仕事がいっさい減らずに、今月末で辞められた方の仕事の一部が乗っかってきたりして…うふふ、ちょっとめげそう(笑)
自分の首絞めるだけならまだしも、間違いなく上司に迷惑がかかるのがなんとも…みんないい人だから足は引っ張りたくないものです。

とはいえ、先のことはどうなるかわかりませんもんね。やってみたら意外とさくっと終わるかも。自分のいままでの仕事はずっとやってきてるから慣れてるし。

サイトの更新も(今月結局目標達成できんかったし…)できるだけやりたいです。書きかけのものとか仕上げたいし。うん、がんばります。

新生活っていう人もいるだろうし、そうじゃない人もいると思いますが、この時期はひとつの区切りですね。
春っていうだけでわくわくもするし!いい季節です。桜はもう少しかな〜、ってところですが、それも楽しみ。今年こそお花見するんだ…!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Mar 13,2012(20:32)

もいもい!連日の日記だよ!明日は雨かもね!(やめて)

更新してきました。月2回更新を心掛けてますが…大丈夫かしら…気が付けばもう中旬。早いですねぇ…。
今日職場にて歓送迎会をするよー、という回覧が回ってきて、月末なんてまだ先じゃーん、とか思ってたらそうでもなかったという…恐ろしい事実…。

何がいちばん怖いって、今週末に出る(であろう)第三次人事異動命令ですがね☆

そうそう、明日は雨ではなかったと思いますが(天気予報を真面目に見てない)、週末が雨の予報でした…あの、土曜日にオフ会(というか会うのはひとりだけなのでデート?)なんですけど…えっと、あの、


どうして岡山でオフ会する日は天気が悪いんですか???


岡山は自分で晴れの国とか言っちゃうくらいには晴れの日が多くて、予報で雨って言ってるその横で空はめっちゃ真っ青でいい天気!とかいう日もあったりするくらいなんですけど、どうしてこういうときに限って雨とか!降るかな!

いままで何回か岡山でオフ会をさせてもらいましたが、雨とか、ひどいときには台風がやってきたりとか、ほんとここまで雨女だとは思ってませんでした(お前のせいか)

るか嬢と会うときはたいてい晴れてるんだけどなぁ…なんなんだろう…。

しかし天気ばかりはどうしようもないので、せめて楽しく過ごしてもらえるようにおもてなししたいと思います。たいしたことはできないけど。
基本、インドアだから大丈夫かな〜買い物とかも移動は濡れないようにしたらいいし。雨でも楽しみます!えへへ、楽しいことは大好きです!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Mar 12,2012(22:32)

おひさしぶりです〜しかしわたしにしては頻度が高くないですか?高くないですか、日記の更新!←

なんか今日、めちゃめちゃ寒かったですね。3月なのに…しかも中旬なのに…雪が舞いましたからね。舞う、というか、暴れてました、風が強くて。
しかし今日のわたしは有休をいただいてお休みでしたのでぬくぬくとお部屋にて過ごしてました!午前中は掃除に徹して、お昼にちょっと本屋さんへ行ってきて、そこからはひたすら読書!昨日も読書してたけど今日も!ああもお幸せ!(笑)

つい先日、うっかり我慢できなくて日高さんの『世界でいちばん大嫌い』という漫画の完全版を買っちゃいましてね…うふふ、大好きなの、秋吉家シリーズ。連載当時は友達から借りてたんですが、完全版を見てもう我慢できなくてですね。いや、何日かは迷ったんですけど、結局買ってますよね。
他の秋吉家シリーズもほしかったんだけど…置いてなくて…今日も探したけどなかったんです。しょぼん。でもスピンオフ(?)の『お気に召すまま?』は買いました!シリーズは絶対揃える!今度違う本屋さんへ行ってみます。

あとはついセイントテールも買っちゃった…これも大好きだったの、小学生のころvV年ばれるwwwもういいけどwww

すっかり財布が弛んでます…ううう、危険!

危険といえば風邪ですよ。みなさまは大丈夫ですか?
結局わたしは病院のお世話になりました…なんでもいまは咳が続く風邪が流行ってるらしいですよ。そんなわたしもかれこれ10日以上…。あんまり咳が続くと気管支炎を併発する恐れがあるので、ちょっと怖いです。あれ苦しいんだよ…熱は出るし変な咳は出るし。
みなさま、お気をつけくださいね!

咳や風邪で行った病院で何故かアトピーの塗り薬を処方された紅月でした☆
(いや、確かにアトピーが悪化してたけどさ…薬もよく効いてんだけどさ…笑)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Feb 27,2012(23:08)

な、なんとか今月中に更新できたー!
よかった…繁忙期でもないのに更新しないまま月をまたぐとこでした…危ない危ない。

もう2月も終わりですね…つい最近まであんなに寒かったのにちょっと暖かい日もあったりして、でもやっぱり寒さが戻ってきたりと体調に影響しやすい時期ですよね。あたしも風邪を引きかけたりしましたが、葛根湯飲んで回避してきてますよ!だからこの冬に風邪は一度も引いてないです!夏に引いたけどね!のどの痛みが一か月続いたけどね!

まぁ、あたしの馬鹿さ加減は置いといて。

さて、実は今回の更新は初めて自分のパソコンでしてみました。
そうです、やっと自分のパソコンを買いました。いままでずっと兄のを借りて、場合によっては友達のを借りたりして更新したり原稿したりと人に迷惑ばかりかけてましたが、これからはもうそんなことしなくてもいいようになりました!
さぁみなさん、ここで声を合わせて、せーの


いまさらかよ!!


はい、ありがとうございまーす。

ほんといまさらですよ…兄のパソコンで原稿とかいま思えばかなりリスキーなことしてましたよ…データはUSBに入れてましたけど、タイトルも1とかにしてましたけど、でも怪しいことこの上ないですよね!見て見ぬふりをしてもらってたのでしょうか…ときどき家族に腐バレしてんじゃねーの、とドキドキすることがあります。
とりあえずスマート本と商業BLは隠してますがね…でもときどき本棚の中の並びが変わってるときがあるからシャレになりません。机上は常にきれいに保たなくてはなりませんね…うっかり甥っ子あたりがそんなの見つけたらどうなるのやら。

それはさておき、マイパソコンによりカタカタと創作に勤しむようになると思ってたんですが、ところがどっこい(古)、ネットの罠に引っかかってます。
いまに始まったわけじゃないけど…うっかりピクシブに登録したものだから、そっちにものすごく時間を泥棒されてまして…案の定書く側にも回ってるし…おい、何してんだ…ジャンル広げたくないとか言ってたお前はどこに行った…。

もうどうしようもないですね、この病気。
でもどうせならもっと達椿とかこじらせたいです。それだけにかかりきりになりたい。

あ、とても前の話になってしまいますが、浅トラに参加された皆様、お疲れ様でした!楽しまれたんでしょうね〜いいないいな〜。
オンリーって参加したことがないのでどんな感じなのか考えるだけでもちょっとわくわくしますね。あとイベントといえばそれ自体もですがその後にあるアフターも楽しみですよ!特に日頃なかなか会えない友達とか、初めて会うツイッターのフォロワーさんとかに会えるのが醍醐味ですよねー!フォロワーさんたちが楽しそうにされてるのをTL越しに眺めておりました…っく、いつかあたしも行きたい、です…!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Feb 12,2012(22:02)

2月ですね!バレンタインも近づいてきてますよーもはやバレンタインって女の子ためのイベントになってると思います。チョコ渡す日じゃなくてチョコ買う日。自分用チョコはばっちり用意した紅月です、こんばんは!

すっかりこちらがおろそかになってましたね…あわわすみません…。
ツイッターとかピクシブとかにいるとね、時間が大量に盗まれてしまいまして…おお恐ろしい…。更新もがんばらなきゃなぁ。

そういえばジャイキリオンリーが近づいてきましたね!
まぁ、安定の不参加ですがね…東京とか…ほいほい行ける距離じゃないんだもの…。

でも今回はいつも仲良くしてくれてるお姉様のひとりがお使い行けるよ〜と言ってくださったので、自重せずにたくさんお願いしてしまいました!遠慮?ナニソレオイシイノ?

ただ、頼んだ内容が揺るぎなくタツバキもしくはモチバキで、自分で自分に気持ち悪くなりました…欲望に忠実すぎるだろうが…。

でもほら、好きなものは好きだからしょうがない!ね!(昔こんなフレーズのBLゲームがあった気がする)

参加される方はどうぞ楽しんできてくださいね〜。道中はお気をつけて!

あたしは、そうだなぁ…参加できない悔しさを創作にぶつけようかしら…。実は明日と明後日はお仕事が休みなんですよ。今日から3日間使って部屋の大片付けをする予定だったんですが、今日一日で模様替えが済んじゃったので、もういいかなって(笑)
あとの二日、ちょこっと病院行く以外は用事がないのでずっとパソ様と一緒にいようかな!あたしたち仲良しだからね!(寂しい子)

見たい映画があるからそれ見に行ってもいいんですけど…職場の人と一緒に行きたいねって言ってるので、今回はちょっと我慢します。どうせなら話の分かる人と見に行きたいし!逆転裁判、近いうちに行きたいぜ!

あっ、そうだ、20000hitオーバーありがとうございます!すっげーいまさらって感じで本当に申し訳ありません!(>_<)
のろのろ亀更新ですが、こうしてみなさまに支えられてどうにか続けて行ってます。これからも楽しんでもらえるものを作っていきますのでどうぞよろしくお願いしますー!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jan 13,2012(21:51)

かーなーり、久々に更新してきました!
ふ、ふふ…過去は振り返りませんよ…!←反省しろ

さて、この調子でさくさくと書けれたらいいなぁ。

とはいえ、とりあえずまた今月は仕事が繁忙期に入りましたのでばたばた…してます、いままさに(笑)
残業はいいんですよ、お給料もらえるから。ただ休日出勤は振り替え休日の扱いになるんですけど…それよりも休日手当てくれよ、とかって思ってしまいます。用事もないのに休みもらってもねぇ。あ、でも予定では二日の振休がもらえるので、いっそ創作にまるっとあててもいいですね!楽しい!

などと忙しいアピールをしておりますが、その一方でなんといまさらながら逆転裁判というゲームにはまりそうです。ゲームしない人なのに、勧められてやってみたらおもしろい…となりまして。
まぁ、いまはちょっと止まってるんですけどね…。しかしこれ、結構頭使わないと解けないんですよ。いや、あたしの頭脳レベルは低いんで当たり前なんですが。

もともと推理小説が好きなのもあって、かなり楽しんでおりますvV

それと、マギというマンガにもはまりました!えぇ、これはもう確実に!(笑)
第三王子が可愛くて可愛くてもうどうしようかと…!とにかくサイト様たちをくるくると回っているところです。

供給がある間は平和なんですよね…それがこう、需要が供給を越えるようになってくると危険というか…最後には自分で作り出す始末ですからね…GKとダイヤでいまは手一杯だから、お願いだからマギにまで手を出そうとしないでね、あたし…!(切実に)

という感じで仕事のストレスを発散してます。そうです、これはストレス発散のためなんです!←←


ではでは、今年も相変わらずですが、どうぞよろしくです!



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jan 05,2012(22:27)

おわあああ気が付けば5日たってますが明けましておめでとうございました!
2012年ですねー社会人さんたちはもうお仕事始まりましたよねー学生さんたちはまだ冬休みですか?うらやましいなこんちくしょうめっ(*´∀`*)


さて、暴言は置いときまして…。


昨年はいろいろな方にお世話になりながら、なんとかサイトもオフも、よたよたと活動してこれました!

年末には初のコミケ参加…とにかく楽しかったです!
初めましてーな方々と語り合う数時間とか、いまだかつてないほど買った薄い本とか、うっかり再燃しかけた銀○と●国BASARA熱とか、人生初コスとか、完売する本とか…怒濤過ぎてもはや記憶が薄まってます!(ダメじゃん!)

ビクビクしながらご挨拶に行かせてもらいましたし…だがしかしみなさまには声かけれなかった…(鶏)

なによりも全然違うスペースなのにGKをお買い上げくださる方がたくさんいらっしゃって、それが感激でした!
うぅ、買ってくださった方全員に抱きつきたかったんだぜ…そんなこと考えながらもたもたと接客してたスーツ眼鏡でした←

たぶんもう夏と冬のコミケに参加することはないと思うんですけど、でもこれ、クセになりそうでちょっと怖いです…いやでもな…仕事の都合もあるからね…。


さてさて、新年明けまして、さっそくに今度の日曜日は大阪インテックスでのイベントに参ります!
お友達のスペースをお借りして、冬コミに持っていってたタツバキとモチバキを置かせてもらいます。スペースは3号館O2bです。これまたGKじゃないとこです…(´・д・)す、すみません…。

もしかしたら机上に置けないかもしれないんですけど(友達のグッズ展開が素晴らしいから)、そうなったときはお声かけしていただけましたら机の下から取り出しますね(笑)

ありがたいことにこの冬コミで予想以上に買っていただき、インテのために印刷しなおすという、まさかな展開です。うれしいことです(´///`)
ただ、表紙の関係もあって、おそらく通販に回す分はご用意できそうにありません…やりたいとか言っときながらコレです…あぅ;;

機会があれば今後やりたいんですが、今回はご了承くださいませ。
その分を更新にぶつけたいと思います…!き、気持ちだけは…っ!←


そんなこんなで、どうぞ今年もよろしくお願いします!
とりあえず今月は更新しなきゃだめだぞ、しあこさん!





あの、もしインテでお会いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声かけくださいませ!全力でなつきますので!\(´▽`)/ (ぇ)



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Dec 31,2011(21:19)

少し早いですが年末のご挨拶を。

今年GKでの活動を始めまして、いろんな方に支えられてここまでこれました。
かなりのゆったり更新ですが、毎日いらしてくださり、コメントもくださったりと、ありがたいことばかりの一年でした!

今年は初めてサークル参加するということもしました!昨日も初のコミケ…!
いらしてくださった方とお話をしたらよかったなぁと思いました。あのときはテンパってて…あまりのうれしさに!

来年もマイペース更新、ときどきイベント参加ができたらいいな、と思います。

GKを通じて今年以上にみなさまと仲良くしたいです!(*´∀`*)
来年もよろしくお願いします!vV



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Dec 28,2011(00:23)

ちょっと思いの外バタバタしまして、オフラインのページが作れなかったので、取り急ぎこちらでお伝えさせてください(>_<)

冬コミ二日目にてサークル参加をいたします。
スペースジャンルはダイヤのA(少年漫画)なのでGKとは別ですが、個人誌を出します。


■たとえばキスをして恋をして(タツバキ) ¥200

■ライフ(モチバキ)※R18 ¥300


です。

お立ち寄りくださるとうれしいです。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Dec 20,2011(22:08)

お、おおお…よく見たら12月になって最初の日記が今日とか…日記じゃなくて月記だわ、これ…。

ご無沙汰をしております。なんかもうここですらまともに書けない毎日ですのに、いつもご訪問くださいましてありがとうございます!

今日、なんとか冬コミ用に書いてましたモチバキが一応形になりましたので、ちょっとこっちに顔を出してみました〜。な、長かった…えろなんて書くから、ほんと余計に時間かかりました…たいしたもの書いてないのに…。
いまは原稿のデータを友達に渡して、誤字等のチェックをしてもらってるところです。今週中には印刷もできて、ホチキスでぱちぱちできるかな…ていうか、今週中にしとかないともう後がないwww

あと一週間ほどで東京に行く日を迎えるのだと気づいて愕然としました。なんてこと…まだ何も用意してません。原稿的な意味だけでなく、単純に旅行としても←
東京なんて久しぶり過ぎてもうどうしていいか…しかも冬コミとか初めてでもうどうしていいか(2回目)

サークル参加は二日目ですが、初日には一般で参加してきます!ドキドキです!ゲームとか、銀魂とか、ナルトとか…あはは、あまりいろんなところに行くつもりはなかったのに、カタログ見てると行きたくなるこの衝動www初日で死んでるかも知れませんwww

ちなみにサークル参加のスペースですが、【二日目 西地区 の13a】になります。ジャンルはダイヤのAです。
秋に出したタツバキと、この冬用に書いたモチバキを用意してます。
GKとは場所が離れてますが、もしよろしければお立ち寄りくださるとうれしいです。(ダイヤのAでは御沢無料配布本を予定してます)

それと、ほぼ確定の話として、年明け1月にあるインテックス大阪でのイベントに参加します。こちらはお手伝いとして参りますが、友達のご厚意で本を置かせてもらえることになりました。ので、状況によりますが、きっとタツバキもモチバキも両方とも持っていくと思います。

オフラインのページ…かなりギリギリになるかもですが、できるだけ作成したいと思います。通販も…できたらいいなぁ…。



+ ・ + ・ + ・ + ・ +








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -