更新



■□Aug 27,2011(18:15)

5000お礼をメインページにしまいました。

そして10000お礼企画を始めました!
ぽちっとなー、してくださいまし(>ω<)


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Aug 20,2011(22:46)

5000お礼に最後の1本をアップしました。
リクエストいただきました匿名様、ありがとうございました。

長らくお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
こちらの5本はフリーとさせていただきます(^-^)


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Aug 17,2011(21:26)

5000にモチバキ1本。
2個目の0からどうぞ。

リクエストくださいました里様、ありがとうございました!


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Aug 14,2011(20:00)

5000お礼に1本アップ。
ヤンデレ崎×椿です…やんでれ?

5000!の5からどうぞ。

匿名様、リクありがとうございました。



やんでれ…??


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Aug 10,2011(08:23)

追記!ていうかあたしのバカさ加減に凹む…orz

頂き物、アップしたつもりでしたが、できてなかったみたいです!
いまはちゃんとリンクつなげてます!

申し訳ありませんでした(>_<)


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Aug 08,2011(20:04)

まず、5000お礼企画に1本。5000の最初の0からどうぞ。

タツバキのしょたバキでRです。程度はしれてますが、内容が内容なので閲覧にはご注意を。
ユサキ様、リクエストありがとうございました!


そして頂きものにイラストを1点アップさせていただきました。
誕生日にもらったものです^^
あたしはなんて幸せ者…!


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 28,2011(20:58)

5000打お礼企画に1本。5000!の「!」からどうぞ。

無自覚タッツミーのお話です。リクエストくださいました初様、ありがとうございました!


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 14,2011(21:56)

捧げ物に1本。
れんじゃくさんへのモチバキになります。


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 12,2011(20:43)

捧げ物に1本。
まきさんに差し上げたモチバキです。


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jul 07,2011(00:04)

達椿に3本アップ。
7月7日は達椿の日!てことでがんばりました(^-^)

この3本に繋がりはないですが、とりあえず質より量でお祝いです。


+ ・ + ・ + ・ + ・ +








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -