更新



■□Feb 27,2012(22:34)

達椿に1本。

恋愛って『それ』だけじゃないけど、『それ』もなきゃね、ていう。


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jan 27,2012(22:49)

達椿に2本アップ。

2本で1本、みたいなものですがね。


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jan 20,2012(21:31)

捧げものに達椿をアップしました。
大変長らくお待たせしてしまい…あわわすみません…!

楽しんでもらえたらうれしいです^^*


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Jan 13,2012(21:18)

持椿に1本アップしました。
また、トップに置いてあった10000お礼をeventページへ移動させました。


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Nov 30,2011(21:17)

10000にタツバキを追加しました。

今回の更新で10000お礼は終了いたします。
改めまして、アンケートへのご回答および更新へのお付き合い、ありがとうございました!


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Nov 06,2011(22:33)

10000のページにジノバキを追加しました。

吉田さん…難しひ…;;


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Oct 31,2011(00:05)

eventのページに吸血鬼達海×神父椿をアップ。

10000のアンケートでいただけたコメントにカッとなって書き上げました…ちょうどハロウィンだし、10000とは別枠でこちらに。

コメントくださった方、ありがとうございましたvV


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Oct 22,2011(23:12)

10000お礼企画に1本アップ。
トップページの10000!!からどうぞ〜。

やっと始動しました!


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Oct 03,2011(22:09)

捧げものに1本、達椿をアップしました。
5000お礼の続きとなっております。

リクエストくださいました初様、ありがとうございました!


+ ・ + ・ + ・ + ・ +

■□Oct 01,2011(00:16)

10000お礼のアンケートを下げました。ご協力、ありがとうございました。
いただいた結果およびコメントは大事にいたします(^-^*)

そして改装。一気に黒くなりました。

そして(2回目)、拍手お礼文を変更しました。
やっと!やっと!!←


+ ・ + ・ + ・ + ・ +








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -