虫の音。



秋ですなー(´ー`*)
日中日向は暑いくらいですが、風は涼しいです。
朝晩は寒いです。
皆さんお風邪召されませんように(・ω・)ノ

さて脱稿したと書きましたが、現在取り纏めて下さる方が編集して下さっています。
形になってきたら情報公開できるっぽいので、そしたらお知らせ致しますね。
今回私にとって初めての同人誌製作になるのですが、合同誌なのでワードで作った本文データを編集して下さる方に送っただけなんですよね。
これではいかんと印刷所さんのサイトいくつか巡ったのですが、まあ意味がさっぱりで\(;▽;)/
いつかは個人誌!の夢も潰えそうです。めそり。
もう少し頑張ってみる。

はじめたんの合戦衣装が届きましてですね。
作りが甘くて手直ししないと着られないのですが、とりあえずはトルソーに着せてによによしてるです(´ω`*)
自分でも袖を通してみたのですが、まあ逞しいこと…orz
一君とは雲泥の差です。
真ん丸な顔が恨めしい…しゅっとした顎どこにあるのだ\(^O^)/
あとはサンホラの国歌を一人で歌ったり、ぽちぽちしたり、おやつ食べたりして過ごしています。
そして乙女日故常に眠いです(-_-*)

ええと、11月。
オンリあるのでたぶん行きます。行けると思います。
で、行くならスペース取りたいとか考えてまして。
どうなるか分かりませんが、一応原稿しながら印刷所さんのサイト巡ってお勉強しています(・ω・)
原稿の目処が立って入稿のあれこれが理解出来たらサークル申し込もうかな、とか考えております。
それまでに満了になるかも知れないし、ぽんこつ頭が入稿手順を理解出来ないかも知れません。
現在は希望でしかありませんけどそんな感じです。
愛があるから今頑張りたいとか言ってみる。るるるー。

2011/09/11 * 00:15




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -