書ける時に書こう。



そんな気分なので日記だけでも。

あ、合同誌脱稿しましたーヽ(*・ω・*)ノやほい
提出一番乗りだったのですが、逆に他の皆さんよりぺらい(内容と文字数)んじゃないかと今更不安になっています。
ま、私がどう足掻いてもぺらいことに変わりないんですけど(;▽;)

TL覗くとカルネのお話出てて羨ましくなるです(;ε;)
私カルネ行けない…というか10月11月帝都遠征したいので、その交渉の為に9月は大人しくしてなきゃなのです。自重というやつです。
でももうすぐはじめたんの合戦衣装届くんだ〜(´ε`*)
フィギュアじゃないです。衣装です。
たまたま楽天で見付けて荒ぶってぽちってしまったのです。
届いたらトルソーに着せてによによするんだ!だ!(´▽`*)ふへへへ

私の住んでいる所ではもう秋の匂いがします。
私は春と秋が好きなのです。過ごしやすくて。
寒いのは苦手だけど、冬は好きです。死に向かう季節。
空気がぴんと張り詰めて、その冷たい空気が肺を突き刺すのです。
そこから水が溢れ出して肺に溜まって息が出来なくて溺れていく。そんなイメージ。

年中いちゃいちゃしてる沖斎ですが、冬は寒いって理由つけてもっといちゃいちゃすればいいです。
一君よりも総司の方が体温高いので、無意識に湯湯婆代わりにして総司にすりすりする一君かわゆい(´ω`*)


サークルリスト見たらサークル名載っててはわわわわわて(゚□゚;)なったゆりさんでした。
オチないけどおしまい!

2011/09/04 * 21:46




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -