徒然なるまま


アプリ版アトリエシリーズ

9月に入って何と、アプリ版から正式アトリエシリーズのナンバリングタイトルが出ているそうです……!
残念ながら私はiPhoneXなので遊べないのですが、それ以降のiPhoneの人は遊べるそうなので、もし興味があれば遊んで見て下さい!!
アトリエ、本当に面白いですよ……そしてアプリのアトリエの中に、きっとtwst夢本編の中に出ているアイテムや世界観も描かれていると思います!是非是非!


ということで、twst夢番外編を更新しました!次でいよいよラストですね!
引き続き本編も続きを書いておりますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです……!!
10月前半には更新したいです……!

23.09.28 03:45

にっくきコロナ

コロナに罹りました!!!!!
しんどいですねー!!!大人になってから初めて39.8まで熱が上がりました……今も喉が死んでます!!!!!もう匂いも分からなければ味覚もありません……。


それはそうと、陸上部ジャックくんの色気ヤバいですね??
見事うちに来てくれたので精一杯愛でたいと思います!!!


23.08.08 04:31

仕事変わりました

遅ればせながら、デュース誕生日オメデト〜!
公式で本当に監督生をデートに誘ってたからびっくりしたよ!イイネ!

大分更新が遅くなってしまいましたが、実は職場がまた変わりました!!この短期間でころっと職場環境が変わりまして、ちょっと忙しかったこともあり、中々小説に着手することができませんでした……!
早く環境に慣れて沢山書きたいです……!!

7章のchapter4もすぐ配信されるそうなので、楽しみですね!゚・:*†┏┛ 墓 ┗┓†*:・゚

23.06.04 07:33

次回更新時にアンケ終了

ついに99話まで来ましたね!
次回更新時(恐らく5日後前後)にてアンケ終了になります!ご協力ありがとうございました!ラストスパートですが、どうぞよろしくお願い致します!

ということで、わたくしついに先週から仕事が始まってしまいまして、少し余裕がない状態です……!仕事に慣れるまでは、本当に更新速度が落ちるかと思います……!というか、既に落ちていますね!
なるべく生活と執筆を両立させていきたいと思っていますので、気長にお付き合い頂けますと嬉しいです……!もちろん少しお時間は頂きますが、番外編の方もしっかり書かせて頂きます!
4章に向けて、日常編も気合い入れていきます!よろしくお願いいたします!

23.04.17 18:48

就職決定&アンケ結果について

わたくしごとではありますが、四ヶ月間失業手当を貰いながら悠々自適に過ごしていたのですが、この度就職先が決まりました!恐らく4月半ばから働き始めることになるかと思いますので、これまでのように2日〜3日に1回のペースで更新するのは厳しくなるかと思います……申し訳ありません。
ですがなるべく、5日に1回くらいのペースでは更新していきたいと思っておりますので、気長にお付き合い頂けると嬉しいです……!


それからアンケのことなのですが、実は中間発表後に大幅に投票結果が変動しておりまして、これはもう是非皆さんにも共有した方がいいと思い、1話更新するごとに現在の投票数を公開していくことにしました!
本編が更新されましたら、是非是非投票結果も覗いてみて下さいませ〜!

23.04.03 19:14


<< >>


- ナノ -