徒然なるまま


番外編更新しました!

ちょっと山愛会のジェイド氏可愛すぎませんか????あまりにも可愛すぎませんかね?????絶対に引きたいですね???????

という勢いのまま番外編完結しました!!
ジェイドの話は王道且つ○ィ〇ニーっぽさを意識してみました!〇ランダーやニ〇がいた世界ですからね……そりゃあ魚にも意思はありますよね……。
ちなみにこのジェイド、本当に初めから惚れ薬の効果とか全然効いてなかったし、これ幸いに惚れ薬にやられてるフリをしながら思う存分求愛してました。
アズールが面倒臭そうにしていたのは、それに気付いていたからです。何なら解毒薬もすぐ完成していたのに、ジェイドに待ったを掛けられていた状態でした。あの関係を続けるも終わらせるも、全てジェイド次第だったわけですね……。
でも全然手応えを感じないし、終わりありきの関係だと割り切っているのが見て取れたので、最後の賭けで全力アプローチを仕掛けたわけです。
彼もヴィランの魂を持っているので、フラれたとしてもすんなり諦める気はないだろうし、最悪海に引きずり込まれていたかもしれませんが、ハッピーエンドに収束して良かったです。

ジェイド編長くなってしまいましたが、楽しかったです!あくまでもIF軸なので、本編ではまだまだ奮闘してもらいますよ〜!IF軸は基本誰の邪魔も入りませんが、本編には手強い相手が沢山いるので楽しみですね!一番手強いのはユウちゃんです!

お粗末さまでした!!

24.05.09 01:06

生きてます

急に更新が停滞気味になってしまって申し訳ありません……!!
ちょっと仕事があまりにも忙し過ぎて、体調崩しまくってました!
今もストレスで三半規管がおかしいままですが、少し回復してきましたので続きも書いていきます!!

ちなみに今回からは錬金術士の旅の話になっていきます。本家アトリエシリーズはケルト音楽っぽいBGMが多いので、今回もそのイメージで書いています。是非こちらこちらのような音楽を聴きながら見て頂けると、何となく異国の雰囲気を感じて頂ける……ような気がします!冒険すっぞー!!

そしてまったくの余談ですが、シルバーの筋肉の硬さが解釈一致で大喜びです。鎧と同じ硬さとは……?


24.03.05 09:23

短編に落書き追加しました

ジェイド編待ってた方、申し訳ありません!!
気晴らしに書いてた落書きを気晴らしに載せてしまいました!!

ジェイド編の続きも本編も書きたいものは沢山あるのに、週6連勤の壁に阻まれてちまちまとしか書けないのが悔し過ぎます!!ジェイド編も本編も続き!!!書きます!!!
あとほかのIFルートの落書きもちまちま載せます!!!!!すみません!!!

24.02.24 13:41

スカラビア編スタート!

四章突入しましたー!

これまであまり接触がなかったスカラビアですが、実はここからちょっと色々と進展していく予定です。あまり本編では見せていませんが、主人公実はちゃんと真面目に異界を渡る方法を模索しています。成果は芳しくありませんが、それにも理由があって……と、そこら辺を見せていくつもりです。

スカラビアとどう絡んでいくのか……早く続きが書きたいですー!

24.01.14 12:31




ようやくエースとのデート編が始まりました!!
そしてこれまでのモヤモヤを乗り越えて、エースが動きます。今まではジェイドの独擅場みたいなとこがありましたが、ここからはまた違った展開になっていくかもしれませんね!

エースはきっと好意的な相手には何より格好良く見られたいタイプの男子高校生だと思うんですが、多分主人公には甘えた方が効果的なんだろうなっていう葛藤とプライドを乗り越えて、今回見事ツボをつくことに成功したエースでした。

このデート編が終わったら、いよいよ4章に突入していきます!どうぞ気長にお付き合い頂けますと嬉しいです!

23.10.28 07:03


<< >>


- ナノ -