MEMO

おひさしぶりです
更新停滞していて申し訳ありません。息を吹き返しました飴宮でございます。

いやあ近頃(1月くらいから)刀を振り回す例のアレにハマりましてですね。
眼帯のかっこいいお兄さんに夢中ですガチ勢キメております。

そしてそれに伴って一時冷めていた某スケコマシ熱がまたふつふつしまして....
更新再開に至ったわけです。

しかし更新再開と言っても今年は特に多忙なので頻繁に何か投下するとかはちょっと期待しないでいただけると助かります。

心機一転のため昔の作品が消えてたり、改変されていたりしますがご了承ください。

いろいろとすいません。待っててくださった方がいればとてもありがたいことです。

改めてよろしくお願いします。
2015/09/06 19:37

お誕生日おめでとうございます
わたし
2014/03/11 00:39

割と大事かもしれない話
どうも病み期?みたいなものに突入してしまったらしく萌えという名の癒しを求めて探し回っているのですが何も見つからずテンションは下がる一方です。
ボスもシーザーちゃんもアナスイも足りないです(憤死)


しかし真面目な話、ストレスと悩み事が日に日に増えていくのでどうにかなりそうですね。正直自分では結構まずいんじゃないかと危惧しております。
下手をするとこのサイトもこれまでより放置気味になりそうです。もし二週間以上何の音沙汰もないようでしたら割とヤバいと受け取ってくださると幸いです。

もし、本当にそうなってしまった場合はご了承ください。身勝手で申し訳ありません。
2014/02/07 22:24

GB12レポと近況
GB12参加してまいりました。
一言で言うとこう.....やばかったです(死)
まずあれじゃないですか、4時起きで始発乗って並ぶじゃないですか。
列もう既に人が居たはいいんですけどコミティアの列と間違ってないか何度も心配になって一人でガタガタしてました。でも先頭が見える程度には前列だったので始発最高です
そして並んでるとアナウンスしに係員さんが来るじゃないですか、めっちゃ可愛いんですよ、言い間違えてほっぺぺちってやりながら「あっまちがえちゃった...」って言ってぴょんってするんですよ。天使か。
その後会場する時のスタッフさんがめっちゃテンション高くて....「いいですかぁぁああああああ!?!?!?開場しますよぉぉおおおお!!??!?!!?」みたいな.....なんだお前.....朝っぱらから元気やな......
開場して、私はまず頼まれた物を先に買おうと思ったのです.....
並びます......最後尾の紙を私が持ちます......隣を見ます.......麗しいスケコマシーザーちゃんコスの方がいらっしゃいます.....私びびります....おててとかおひざとかがくがくです..........
本当に綺麗な方だったんです....めちゃめちゃイケメンでした....(女性でした)
そして最後尾札を後ろの方が「持ちます」と仰ったのでそっと後ろを向くとこれまた麗しい花京院レイヤーさん。いいスマイルです。私もう心臓止まるかと思いました。止まりました。
そしてその列の先頭に来てシーザーちゃんレイヤーさんに先を譲るじゃないですか、「ありがとうございます」っつってスケコマシスマイルかますじゃないですか。私にもう未練はない。

本垢のふぉろわさんにも会えたし綺麗なレイヤーさんにいっぱい遭遇したし本当に充実した一日でした。皆さんおつかれさまでした!!


そしてどうでもいい話。
3週間程前ですが我が家に超像可動露伴せんせと花京院がログインしました。
大天使です。まじで。大天使です。
フィギュア買うのは初めてだったんで扱いは全く心得ていなかったのですがパーツを組み替える際、露伴せんせのはすっごい固くて何度も諦めかけてやっと付け替えられたんですけど手がすごく痛くなりまして。
それに比べて花京院ちゃんのするする変えられる変えられる。もしかしてこいつら本当はフィギュアじゃないんじゃないかと。性格が出てる気がして飴宮は一人で喜んでました。
しかし私に反抗した罰として露伴せんせにはペンタブのペンを持たせてます。かわいい。ざまあ。


いつもmemoはmemoなのに恐ろしく長文になってしまいますね。
もう少し抑えたいんですけど書きたい事が溢れて手が追いつかないので....つら....
2014/02/03 22:56

2/2に
GB一般参戦します!!!!!!!
イベント系行くのは実はまだ一回しか行ったことがなくてすごく戸惑っております。
その一回も去年夏の祭典で友人に連れられて行ったのでジョジョオンリー、しかもぼっち参戦は初めてでございます。

明日は4時起きだわちくせう。田舎はつらいですね。
2014/02/01 23:38

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -