あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Jan 07, 2012   


むしろ自分が睡魔なんじゃないかと思うとか真顔で言えるくらいには睡眠欲強いのではないかと思っています。寝るのが気持ちいい。


..more
com:0  at 22:48

||| Jan 07, 2012   


懲りずまた携帯と共に風呂に入る雨宮、しかし今日は一番最後で結構ぬるいのでもう何も怖くはない…!

早くも本格的に更新滞りそうで怖い。私生活が恐らく今月はこの先きつい。とにかく無駄な時間を減らすことを心掛けます




com:0  at 20:21

||| Jan 07, 2012   


24のデザイン変えさせて貰いました、またまたナノさんテンプレートにお世話になりました。

コメント機能なんて小洒落たものも付けてしまったので通りすがりにでも罵倒してってくれたら嬉しいです(笑)

またころころデザイン変わってしまったらすいません、そのうち落ち着くと思うのでそれまでは生暖かい目でどうか!

では寝ます、3連休中に更新できれば良いけどなあ……無駄な時間をなくせばできるかなあ。


com:0  at 01:28

 prev | next 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -