あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Jan 11, 2012   

記事の反映に5分かかった…だと。というか迷惑メールが本気出し過ぎて困ります、金くれよ(`ω´!!)

ラムダさんについては夢自体もうあやふやだけど一応追記にでも…しかし私は普段から見た夢は起きて5割も思い出せてないと思います。なんとなく断片的。
..more
com:0  at 00:27

||| Jan 11, 2012   


とりあえずmemoだけでも…!
開設して間もなく停滞宣言なんてしたくないんですが来春まで本当に不定期な更新になりそうです、開設した時点で私自身この先の私生活管理がしきれていませんでした。こんな管理人ですが来てくれた方にがっかりしてほしくはないと思うのですが…ぐぬぬ…

近頃テスト続きで本格的に勉強に追われる日々です。速読を身につけたいと思いました。Uキャンでもやれば良いんですかね。そして今日は日中帰って来て佐野の観音様が盗まれたニュースに今日はとにかくびっくりしました。なんて罰当たりな

宇都宮餃子を両親が買ってきてくれました、美味しかったけど胃が唸ってるよ…。




com:0  at 00:05

||| Jan 09, 2012   


12時間前後寝ました…夢にマツバさんやらラムダさんやらグリーンが出ていたような気がする。

ラムダさんなんか切なかった。




com:0  at 10:47

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -