あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Jan 16, 2012   


 気がつくとすごく学パロが好きな傾向にある気がします、文も絵も。次は何書こうかと考えると学パロか原作沿いマツバかリメロケか…とりあえず憂鬱が終わる目処が立ったら書きはじめてみようかな、と。大分先になりそうですね!笑

 というかこんなことしてる場合じゃないんじゃないか、今日も元気にいってきます!




com:0  at 08:03

||| Jan 16, 2012   


 今から寝て06:30に起きると言うのは私にとって簡単なことではない気がします…いやそんなことないのかな。最近寝るの遅くて睡眠時間が少なくブルーだったんで今日はこまめにトータル10時間くらい寝たんじゃないのかな。本当に睡眠欲が強いなあと自分でも思っています。夢見てる時が幸せなのかと。

 今日いろいろ衝撃を受けたんですが「言葉の誤用」でWEB検索すると参考になるページがありますよ。もしも閲覧してダメージを受けても責任は負いませんがおすすめです。私は結構ドキッとしました、もう掘り返したくはないのでこれ以上何も言いません、おやすみなさい。





com:0  at 01:14

||| Jan 15, 2012   

返信不要とのことでしたがメール本当にありがとうございます……!二度寝から起きてメールを見た瞬間感動して今もなお気持ち悪い顔してると思います、口角が下がらない。変態マツバさんの需要が初めて明らかになりました(笑)私も優しいあなたが大好きです!本当にこちらの心配までありがとうございます。これからもお互い頑張りましょうね!

メールと簡易拍手によって創作意欲が刺激されました。だがしかし勉強しろ雨宮。



com:0  at 19:29

 prev | next 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -