あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Jan 22, 2012   


久々にお風呂から登場!いやあ描きたいネタがいっぱいあります、とりあえず憂鬱をこの先一週間のうちに更新したい!

 季節ネタが大好きです。とりあえず春から書きたい。出会いと別れと花粉症とかがテーマ……私自身花粉症ではないので難しそうですね。あとはお花見とか団子とか。

 それから夏の夕暮れや夜のお話が書きたいですね、あの切ない感じが大好きですが暑いのは嫌いです。部活のときは着替えとタオル半日で三枚使ってましたね、あはは。冬の方がその点ではすきですねえ。ある夏の一日をただひたすら需要もなく綺麗に描いてみたい。

 一番近いバレンタインは忙しい時期に当たるので厳しいですね……しみじみ。




com:0  at 20:51

||| Jan 22, 2012   

某ぶどうぱん診断です。主にリメロケがおかしなことになっているので閲覧は自己責任でお願いします。雨宮の妄走にも注意してくださいね。

「ぶどうパンあげるから、キスしようぜ」ヤミカラス「だめ。」

http://shindanmaker.com/185837

..more
com:0  at 13:31

||| Jan 22, 2012   


おはようございました雨宮です。

自分でも触れなかったスキンヘッズという点をエリート某氏に触れられました!(笑)潜入員ゴルァ!これは断じて抜け落ちたわけでは!

色々気になる点がありますけどとりあえず憂鬱にヤミカラス出せっていう神のお告げなんですかね?ランスさんと親しいとか私なんなんですかね、何をしたのだよ




com:0  at 10:40

 prev | next 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -