あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| plus alpha


「ぶどうパンあげるから、キスさせて?」

マツバ「いいんじゃない?」


いいんじゃない?の裏に隠された本当の意味はしたらジムの奥底に落とすけどね、くらいな旧マツを所望する!我が家のマツバさんだったらニコニコして待ってそうですね、変態キャラ崩壊は視野に入れないことにしておきます。


「ぶどうパンあげるから、キスさせて下さい」

アポロ「OK!」


ここで普段よりアグレッシブなお方が……何グローバルになってるんですかこんなアポロさん見たくありません、掘られますよ。酔ったらキス魔になるとかそんな彼を想像したけど泣き上戸の方が相応しい気がします。


「ぶどうパンあげるから…キスさせろよな」

ランス「OK!」

1番のキャラ崩壊は彼だと思う。




Jan 22, 2012 13:31
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -