△△△
!注意!

日常のくだらない呟きや恥ずかしい妄想が主な内容。

他ジャンル.なまものなど見境なく書き散らかしてます
ゆめネタ以外のCP表記やおホモ有り

なんてこった!此処の日記は堂々とネタバレがある!!この人でなし〜!


1231 23:59


△△△
5ヶ月間のほっけの歩み(かなり巻き)

前々からほのかに匂わせていたペダルスキーが一気に昇天



調子に乗ってこっそりサイト開設(クソにわか)
しかし長くは続かず、結果人の創作物を眺めて自分の熱を慰める方向へ



ペダルの舞台やらの影響でナマモノ(若手俳優)に手をつける



しかしここでASB発売
少し落ち着いていたジョジョ熱が一気に再び着火!



チラッとしか読んだことのなかった魔界のオッサンに手をつける。
なんじゃこりゃあ…!!タロウぎゃんかわ……かわ………(震え声)



その勢いでone作品をまたメキメキ創作したくなる欲
そうだ、サイト……ハッ!(イマココ)

1007 10:55


△△△
お久しゅうございます、ほっけです〜!

みれば前回の日記から丸々ワンクール以上なんの音沙汰もない状態で申し訳ないです…!
中々リアルの方が充実しておりまして(過労死)、不在の間にもたくさんありがたいメールや拍手を頂き、こんな不定期で稚拙なサイトを応援してくださる方がたくさんいらっしゃることを改めて噛みしめさせられました。

また少しずつではありますが、ちまちまと自分のペースで更新再開していけたらなと思っておりますのでどうかまた暇潰し程度に遊びにきていただけたらありがたいです!

1007 10:43


△△△
ウワー夏アニメ楽しみすぎて待ち遠しい…!
ロンパとプリズマ☆イリヤは知ってたけど、まさかミルキィの新シリーズも放映するんですね〜
G4とか小衣ちゃんとか天才ロリッコ(自称)が出ないのは残念だけど楽しみ^▽^
小衣ちゃんが足りない…!

ペダルは秋からと聞いて、楽しみに待ってます^^^^
あっ、今泉クゥン誕生日オメメタァ…ファンブック様ですね^^^^^^
0522 06:55


△△△
あまりにもセレスちゃんがすきすぎて、一人でロンパMAD見て滾ってたら体が勝手にセレスちゃん小ネタをさらっと書き上げていただと・・・

しかもコイツァ臭え!キザ以下の匂いがプンプンするぜーーーッ!
(訳;かなりクサい話ですがお楽しみ頂けたら嬉しいです^▽^)
0520 20:58


△△△
徳川先輩と神室先輩と魔性年上ヒロインとかゾンビマンにタバコで根性焼きされるお話読みてえよぉ……(譫言)

魔性ヒロインが在学中にすっかり骨抜きにされて盲信する神室とそんなヒロインを毛嫌いしつつも深みにハマっちゃう可哀想な徳川に挟まれて弄んじゃう二股クソビッチヒロイン…はあん

ゾンビマンの根性焼きはそのまんま。
ヒロインちゃんの柔腕つかんで思いっきりタバコぐりぐりして悦にひたるゾンビマンまじ…まじ……(↑▽↑)
0520 19:52


△△△
小ネタですが、やっと一本まともな更新しました〜!
しかし復帰作がパロディもので取り扱いジャンルじゃない論破とか本当ワロエナイ^^スンマセン、論破熱が引かなくてだな・・・ごにょごにょ
狛枝くんに「キミは変態ヤローの王様だね」って言われたかっただけの下心丸出しな代物ですが、少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです;▽;

上記にも記した通り、ホントに論破熱が引かな過ぎて困ってます・・・狛枝ァ・・・・・・・(白目)
論破キャラで書きたいネタが結構溜まってきたので、気が向いたら期間限定で取り扱いジャンルに入れちゃうかもです。だれとく〜〜〜
余談ですが、論破2ED後のお話で目を覚ましたら記憶喪失だった狛枝くんと恋人ちゃんのお話が書きたいです。
最初に出逢った頃の貼り付けた笑顔で壁を作る狛枝くんとまた一から積み上げていく恋人ちゃんとそんな恋人ちゃんを密かに慕う日向くんとかよくないですかね、うふうふ
0520 15:32