△△△
どうも、気付いたらキーボードを叩く十本の指が勝手に狛枝くんゆめを書いておりました…フウ……
GW中にダンロンとスーダンを同時進行した結果まんまとハマってこれですよ(遠い目)

ハハッ…復帰作が狛枝くんとかまじワロエナイ^^^^
ほっけがやけにこんなノリ気なのも全部Twitterで期待してますとか誉めちぎられたせいや…ッ!
誰か狛枝くんと男主の別れ話とか左右田←ヒロイン←←狛枝のドログチャ三角関係とかこのゴミムシにくださいよぉ
0518 18:41


△△△
次にお前は「いい加減更新サボりすぎだろゴミムシ」という…!(出オチ)

前の日記で更新率あげたい〜とかほざいてたくせになんなんですかね、この体たらくときたら!しにてえ!!
毎日毎日ろくに日記すら更新せずぐうたらしてやがる当サイトなんかに日々拍手やら暖かいコメントが届くことに申し訳無さとありがたさで胸をいっぱいにしております…ううう

そんなわけでリハビリがてらに現在復帰作でも書こうかとパソコン前で四苦八苦しております;▽;
明日の朝あたり上げられたらいいなあ…
0517 20:15


△△△
世間はせっかくのGWなのにほっけは仕事上の関係で通常出勤でございます;▽;
はやく遊びに…5月のスパークが恋しい……

有意義な週末に予告通りリハビリがてら短編でも書こうかと思ったんですが、気付いたら詰んであったロンパ2をこの二日間がっつりやりこんでおりました。そんでもってちゃっかりハマリました。
無印は友人に借りて一通りプレイしたんですが、思った以上に面白かったので自分で2は購入したらこれですよ…フフ(遠い目)

そしてちらっと聞いたところによると愛しのマジキチ狛枝くんが本日生み落とされた日だと聞きましてね!これは強いられているんだと!!やるしかねえ!!!
近々狛枝くんハピバねたやりたいね(結論)
0428 22:43


△△△
こんばんは、お久しゅうございます〜!

ここんとこめっきり更新が無くてすみません…!
何かと忙しい日々が続きまして、執筆に当てる時間がいまだ見出だせておりません……毎日暖かい拍手やお言葉を頂くばかりで、更新停滞寸前のこんなサイトを拝見してくださる方がいらっしゃると思うと胸が熱くなります;▽;

ただ私生活が多忙というだけで、もちろんジョジョとone作品への愛と創作熱はひくところがありません^▽^
ちなみに5月のシーザーちゃんオンリーに友人とちゃっかり参加します〜!

そんなわけで変わらずほっけはピンピンしておりますので、ご安心くださいませ!
需要があるかどうか定かではありませんが、日記はまた出来る限り順次更新していきます^^
今週の週末こそ…!なにかしらお話書きたい!
0425 20:13


△△△
浅草までペダルとfkmt作品のオンリーまで相方と共に足を運んでまいりました〜!
おかげで体のあちこちが筋肉痛でギチギチです…うおおおおおん(雄叫び)

Twitterの方で仲良くして頂いてる方々とも恐れ多くもお話させて頂き、なによりきらびやかなレイヤーさんが眼福でした^////^
お目当ての新刊やグッズも無事買い占めることができ、付き添いの荷物持ちをしてくれた相方には感謝せざるおえません…ありがとうよ!





0408 10:39


△△△
こんにちは〜!さっそく今期アニメがじわざわと始まりましたね^▽^

唯一前クールに観てたジョジョは昨日終わっちゃうしね…続編告知のCMとか公式サイトでの発表とか期待してただけにね……ウン
ほっけの父は「三部はきっとOVAに続くとかそういう展開だろ」とか笑ってたけどね?実際笑いごとじゃないよね??(過去の過ち)
でもアニジョジョ二部の終了記念にオールキャラゆめとか書きたいなあ…

前期アニメはだいたい年始スタートが多かったから、仕事でそれどころじゃなかったけど今期は余裕あるし色々手つけたい(↑▽↑)
よんアザと進撃は原作から読んでるので、なんとしても観たいところです。
あとデビサバは友人に借りてプレイしました。
アトラス系大好きなので一話目から大興奮でした…むふふ
ちなみにほっけはべーやんと兵長+団長がお気に入りです^▽^

0406 17:21


△△△
黒バスクラスタの友人から聞いた話があまりにもアレだったので実録にしてみた。

Nちゃん「この前夢小説でむっくんからの呼ばれる名前いれるサイトさんがあってさ」

ほっけ「あーそういや紫原って○○ちん〜みたいな呼び方するよね」

Nちゃん「だからデフォ名にちんって付けて変換したんだけど、〜ちんって付けなくても予め付いてたみたいでむっくんが『○○ちんちん』って・・・」

ほっけ「ちwwwwんwwwwちwwwwん」

Nちゃん「純真無垢な顔して『○○ちんちん、まいう棒ちょうだい』とか強請ってくんだよ。」

ほっけ「紫原氏あざとい!こいつァあざといぜ!!」
0404 11:30