0627 0734

なんかもうすっかり王子様
にときめいて、ときめき過
ぎて右目蓋痛くしました←


ゲームは休憩挟んで程々に
の!


いや本当にね、比嘉さんと
か千歳さんとか幸村さんと
かスピードスターとかね!


もおー!!!!
イケメンすぐろ!!!


とにかくこれで日吉を再確
認できたので、更新にいか
せるかなーって思ってま(^
ω^)!


意地悪でツンデレで優しく
て攻撃したつもりが自爆す
る愛しいキノコ。


お金払うから触らせてくれ
ないかな←


0625 2155

ドキサバ

きちゃった(*´∀`*)エヘ


速攻で日吉落として木手さ
んものにしてケンヤくんに
突入しましたかわいいよお
おおお!!!!

日吉のツンデレが公式でと
ても嬉しいです。
そして話し方がそれほどね
ちっこくなくて嬉しいです。
慣れただけかなぁ…←←


0623 0045

まだDVD見れてないけどサ
ントラァァアア//////
好きだー!好きだよー!!

パチレスです(^∀^)

0621 2003

青エクサントラとDVD届きま
した!!
テンションあがるー(^∀^)
!!




<< トップ >>













「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -