0710 1727

はい、ランクちょっと整理
しました。
やっぱりまだ切り捨てる踏
ん切りがつかないので、し
がみつこうかと思います。

と言うことでのんびりマイ
ペースに、つまり今まで通
りなんですが(;´Д`)
やっていきたいと思いま!


ではでは、ちょっとだけご
報告でした〜


0705 2029

セクション移動でほぼ新人
さんに戻りました(^∀^)

の、で、しばらく更新、出
来ないかと、orz
今も出来てないですがいや
どうだろうちょっとこの先
予想が付かないのでなんと
も言えないのですが

週末どんな感じか様子見て
今後決めようかと思います
ごめんなさい(´・ω・`)


オタク卒業はしたくねえ!


0703 1744

最近うまく萌えられないの
でお部屋掃除です。

部屋の乱れは心の乱れ!

その通りだと思います。
汚い部屋をせめて普通レベ
ルに←


昨日からやってるんですけ
ど(^p^)
掃除苦手なのです。
というかそれ以前に物量が
多すぎるwww
はい、戻ります。


0701 0723

寝て、電池切れて、電源落
ちれば、データは消えるわ
けで、



orz




<< トップ >>













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -