サイトタイトル

2024/01/23 20:50
雑記

本日はしれっと誕生日でございまいした。

毎年、年齢を重ねるごとに「いらぬ年をとったなあ」と思うばかりなのですが、Xやサイトにも「おめでとうございます」という言葉をいただき、やはり年に一度の自分の生まれた日というのも大変良いものだと改めて実感いたしました。

そんな日に、湯川先生を更新しました。自分の欲望を詰め込んでちまちま書いていたものをようやくお披露目できます。湯川先生は、夢主との間になんらかのトラブルがあってから、それをきっかけにお互いの愛を深めている姿がとても似合うような気がしてならないのです。

年始の皆実さんの更新時もたくさんのメッセージをいただき本当にありがとうございました!ご返信不要とのことでしたが、この場をお借りして、御礼申し上げますとともに、ますますこれからも頑張っていく所存です!!どうかこれからも何卒、当サイトと管理人をお願い致します!





2023/12/20 16:33
更新と返信と雑記

前回の更新より一か月以上空きましたが、無事本日リクエスト作品を更新し、2023.8月にいただいていた作品を全て掲載することができました。

昨年同様、リクエストを募集してから四か月以上もお時間をいただいたにも関わらず遅筆さと度重なる体調不良に見舞われるという不幸もあり、こんなにもお待たせしてしまいました。

あっという間に年末になってしまい「えっ、夏にもらったやつを年越し前に書いてるとは是如何に」と自問してはおりましたが、なんとか年内中に仕上げたというだけで個人的には一安心しております。

正直、書き直したい箇所やストーリーは今回のリクエスト以外にもたくさんありますので、たまに読み直すと「えっ全然違うじゃん」とか「誤字がなくなっているな」とか色々あるかと思いますが、その時は「ああ直したんだな」と見守っていただけると幸いです。


年内中には何かしらもう一話ぐらい更新できれば良いな〜と思いつつ、ワタクシは既に2024年の某大きな河のドラマにゾッコンでございます(死語)なんとかして道隆様の側室になりたいんです私は(必死)トラックとかに轢かれたら平安時代に転生できませんかね。


また、2023年は皆実さんや心ちゃん、湯川先生にもたくさん救われた2023年でした。まさかのクロスオーバーを手掛けておりますが年が明けたらまたそちらも更新再開していきますので、よろしくお願いいたします(年明けには一挙放送もありますのでぜひともうちの?皆実さんをおねがいいたします。Yes!Cindy!)


ちなみに現在放送中の単車も楽しく追いかけております。掴もうぜ!ガッチャ!さすまた使いの先生が好きです(さすまた使いではない)あと錆○先輩が愛しくてたまりません。宝くんとりんねちゃんはたくさん頭を撫でてあげたい。


そんなこんなのてんやわんやです。楽しい日々に感謝感謝です。



以下 追記よりお返事 



read more

2023/11/01 21:05
更新と……

本日、草加雅人を更新したのですが、まずはリクエストしてくださった方がこちらの作品を読んで、「書き直せアホ!」と申されても「はい仰る通りご尤もです。そうさせていただきます」と言わせてください。


自分の作品を更新するときは誤字脱字に細心の注意を払い(しかしどこかには必ずある)リクエスト作品であれば、いただいたものを咀嚼し、イメージを掴む(しかしご本人様ではないので多少のズレは仕様として)ようにしているのですが季節ネタを絡ませたことにより、本来であれば10月31日に更新するところを過ぎてしまい大変申し訳ございませんでした。

ただでさえサイト内での更新が一ヶ月以上もない状態になり、私生活での業務が10月からの(しょうもないクソの)税制度のせいで慌ただしくなり……いや、それはただの言い訳ですね。すみません……


今回いただいたリクエストはずばり「嫉妬に駆られて監禁」というものでした。正直、草加本人がモブ登場人物にブチギレて怒りのあまり夢主を監禁するという王道パターンも最高だなあと思っていたのですが、ただ監禁させてしまっていてはマジの犯罪だしな(夢小説でそれは言わないお約束だとしても)と思い、色々考えた末に「夢主が自分の意志で部屋から出ない」というのも監禁としてアリなのかな?と思ったのが今回の作品の総意です。

仮装のくだりは完全に私の趣味でした。脳内再生で補完していただければ幸いです。草加が、自分がいなければ生きていけない夢主を愛していることは間違いありませんので……

リクエストをくださった方が「ここはこうしてほしいな」ですとか「こういう意味でした!」というものがあればいつでもお受付いたします。メールフォームやXの固定ポストにありますマシュマロ等から教えていただきますようお願い致します!

ちなみに次回も草加の予定です。そちらも楽しんでいただければ幸いです。





2023/11/01 19:49
返信(追記あり)

一色様へ  

三周年のお祝いのお言葉ありがとうございます!こちらこそせっかくいただいたメールになかなかお返事できず申し訳ございませんでした……!

庭球や単車03の熱が再び燃え上がったとのことで……庭球はどこの誰がお好きなのか気になるところです(私は専ら青学部長と高校生ズとコーチです。聞いてないですねすみません)

そして素敵なお言葉の数々と共にせっかくリクエストしていただいたのですが、受付期限を過ぎてしまっておりまして……ご期待に添えず大変申し訳ございません……!ですが、幼馴染(っぽい感じ)の共依存というのは当方も大変な性癖でしたので、めちゃくちゃわかります(しみじみ)いいですよね……特に単車03メンバーはその雰囲気が最高に似合うメンツばかりで……それらしい作品をこれからもどんどん書いていく予定ですので、そちらも是非お楽しみいただければと思います!

どうかこれからもゆるゆるとよろしくお願いいたします!


追記は拍手のフォームへのご返信です。文末に×マークがついていたのですが嬉しすぎて少しだけお言葉を送らせてください。



read more

2023/09/22 22:51
返信(2件)

9月13日 メッセージをくださった方へ

拙宅のホームズがリクエストしてくださった方に無事届いて本当に良かったです!!これを書くにあたって動画を見たり自分で要所な部分をプレイし直していたのですが、ホームズっておちゃらけているトーンもそれはそれで怖いのですが、たまに出てくる冷静になる一言一言も重くて怖いな……と思ったり。

なのでホームズが嫉妬したら絶対不機嫌になるし、腹が立ちすぎていっそ冷静になるタイプなのじゃないか……?という妄想をふんだんに詰め込んでみました!ただし、結局すぐ元に戻ってしまうという。そんな情緒不安定なところが彼らしいです(自己完結すな)そんなホームズを(ホームズで)楽しんでいただけたのであれば何よりです!

こちらの体調にまでお気遣いしていただき本当にありがとうございます!!またリクエストの機会がありましたらよろしくお願いいたします!




9月20日 紫苑様へ

素敵なお言葉の数々ありがとうごさいます……!本当にここ最近急に555、もとい草加の作品を読んでくださる方が増えてくださって驚きです。20周年ということで動画サイトでエピソードが配信されたこともあるのでしょうか……?

私は「今かよ!?!」という時期に過去の作品にはまって小説を書くことが多々ある書き手なので、自己満足という部分を埋めるために555メンバーを書いていることのほうが多いのですが、やはり感想をいただけると「自分のためだけではなく、どこかで読んでくださる人のために書こう」となり、本当に励みになります。

現在リクエスト更新期間中でしたので、今後の草加や巧たちのお話しもゆるゆるとお待ちいただければと思います!草加ももちろん、出ますので、是非!!(圧をやめなさい)





2023/09/11 17:25
久々の更新

一か月ぶりぐらいに更新いたしました。

新型コロナに罹患して以来、後遺症に悩まされています。重篤なものではなく、咳や喉の痛みがたまに出たり、微熱が出ている程度なのですが……これがなかなかしつこく、去ってくれません。

まあ当然のように、びっくりするほどに書けなくなってしまいましたよね。それ故にこんな長い間お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

少しずつ、少しずつ書くことの練習から始まり、なんとか今日の更新にこぎつけました。久々にDGSのホームズ(略字は本当はこれじゃないんだよな……GAAAってなるのか?)を書いたのですが、それに伴い自分でもプレイしなおしたり、実況者様の動画を見たワケですが「この男好きだわー」という気持ちを改めて噛み締めました。

ラストマンの長編作品の主人公はシャーロック・ホームズが大好きという設定です。長編のタイトルもすべてホームズシリーズの題名を一部変えて、私がそれっぽくつけてるのですが、いつもそれを調べる度に脳内で「ららら……われらの名探偵……」というテキストが過ってしまう。皆実さんもホームズみたいなものだから間違っていないはず(個人的な意見です)


見た目は大人、精神がこどもなので、ホームズを見ているとたいていのことは笑い飛ばせます。でもやるときゃ、やる。こういう大人になりたいです。





2023/09/03 00:52
ご返信とお詫び パート2

9月2日(土)の23:30頃 拍手メッセージ送って下さった方へ

現在掲載しているラストマン長編の名前変換ですが、先程確認しましておかしいなと思った部分は修正させていただきました。

無事、反映されておりますでしょうか?

長編は皆実さん・湯川先生が「名前」で、護道さんは「名字」で呼ばせたい……と変なこだわりを持っていたために名前変換がおかしくなる場合があります……(書いている時にも十分注意はしているのですが……)この度は大変申し訳ございませんでした。

万が一まだ直っていない場合は、長編のどのエピソードが直っていないのか、ご指摘頂けると助かります。


そしてヒロインのこと可愛いと仰っていただきありがとうございました!う、うれしい……。

(同じ)顔の良い男に出会ってみたいという欲望をぶちまけただけのお話しですが、同じ方がいらっしゃって安心(?)しております。

長編はゆるゆると更新して参りますので、また懲りずに読み直してやってください……!





2023/09/02 19:25
ご返信とお詫び

拍手メッセージから「名前変換にて名字と名前が逆ではないか」というお話しをいただきました。

どちらのお話しがそのようになっていたのか教えていただければ嬉しいです……!お手数ですが、よろしくお願いします。





2023/08/20 20:01
日日是雑感

流行り病に罹り、ほぼ寝たきりの日々を送っております。皆様いかがお過ごしでしょうか。発症日より5日目にしてようやく長い文章を打てるようになった次第です。

罹るものではありませんね。本当に。発熱、悪寒、頭痛、咳、喉の痛み、鼻水、鼻詰まり等……風邪の諸症状をフルコンプリートした次第です。

早く職場にも復帰したいのですが自然に出てくる咳や鼻水が邪魔をし、抗原検査でも未だ陽性が出続けています。本当に、早く外を歩けるようになりたいです。

日頃の健康に感謝しながら、日頃の不摂生を猛省しております。

皆様におかれましてもお気をつけてくださいますよう……!





2023/08/12 23:30
パスワードについて・お詫び

本日、メールフォームにて「パスワードを入力したところ入室できない」旨のご連絡をいただきました。


確認したところ、「info」内の当方の表記に不備があり、特定ページに正しいパスワードを入力しても入室出来なかったのが原因かと思われます。

この度は当方の不手際にて閲覧が出来なくなるという事態を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。先程、「info」内のページを加筆しましたので、そちらのパスワードを入力していただけると入室・閲覧出来るかと思われます。

ご確認頂けますと幸いです。この度は大変申し訳ございませんでした。万が一、そのパスワードでも入室できない場合は、恐らくパスワードが間違っているかと思われますので、改めてページをお読みになってください。

何卒よろしくお願いいたします。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -