10/23 02:37  


今、
私は、ハロウィン絵を準備中です!

ポケモン擬人化ではムウマ。
イナズマイレブンでは、カードのシャッフルで決めた。
晴矢と吹雪のハロウィンウィン!

のような感じです。

擬人化設定絵も準備中です!
きっと今日中にはアップ出来るかなって思います^^

頑張ってやるので
応援よろしくです。



10/22 07:21  

*サンヨウジムリズまじかわええ!
*手持ちもマジ天使
*ポットは俺の嫁
*ミジュマルのどや顔ワォ。
*くっ、やっぱり今回のタケシ役はデントだったか…!
*吹雪きゅん
*三人じゃダメなの…?
*フラグ回避不可能
*不可能は雨縞の辞典には載っていない。
*いつも常にポットやコーンが後ろに居ます^^

とりあえず、
サンヨウジムリズは俺の嫁



10/21 10:02  


まだサイト内には、
なんにも無いので、
頑張ってポケモン擬人化の設定を描いてますよ^◇^

描き直し描き直し!



10/21 01:32  


雨縞です!こんばんは。

前サイトでやっていた年賀状企画なんですが、
継続しますよ^Ш^

応募はまだまだ受け付けますので^^

どうぞ、よろしく。

あと、前サイトのキリリクなのですが、私自身でリクエストのメモを取ってあるので、大丈夫です!


ご心配おかけしました!





10/20 22:53  


はじめましての方は
はじめまして!
前サイトからの方はこんにちは!
移転して、
【心愛なる君へ】は
【KonKon】に生まれ変わりました。

私自身も心機一転して、
花鹿から、雨縞になりました。

これからも
頑張って行きたいと思います。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -