11/11 20:15  


ネタバレ注意!


*ヤナップのふんわりタネマシンガンにドキドキキュンキュン!
*ヤナップとデントは紳士
*ピカチュウとサトシはやんちゃ坊主
*ヤナップカメハメハ
*キバゴハアハア
*おばばさま!!
*ペンドラーに乗ってみてえ!
*ドリュウズつんたか

ポケモンまじぷめえ!





11/7 16:28  


今、
高校で大会の準備中でして(地獄という)
うひひ…死にかけてます。

歩くと死ぬよパッヒョイ!

そういえば、
サイトぜんぜんいじってないですね。

今日か、明日、死んでも何かupしますねうひひ…。



10/31 21:21  


私の自宅(片田舎)では、
要らなさすぎる特権で、虫が沢山出ます。

何故か、蛾が来るとかめ虫が後を追うように来ます。

奴ら実は、付き合ってんのかな。(妹)

ゲテモノオウイエッ!(私)

じゃあ、どっちが攻めかな!(妹)

…か、かめ虫じゃね?(私)

かめ虫かあ!どうして付き合ってんのかな?(妹)

二人に聞いてよ?!あたしに聞かないで(泣)(私)

…というか、擬人化しないで!(泣)





10/29 12:26  


学校で買った杏仁シェイクがハート型に剥がれていました!奇跡のハート!

山吹様から
拍手レスいただきましたウオオ!
また拍手メッセージ送ろう!

パッヒョイ!



10/25 01:19  


ハロウィンフリーのムウマちゃんをup!あと、山吹様宅のチホちゃんをレンタルしちゃいました!
一応ご報告とリンクしました!
チホちゃんかわいいハアハア




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -