1/24 21:55  


オーガ買ったZEEEEEEEEE!

パッケージのあきおはふんはふん!
つか、
オーガのオープニングのジャパンメンバーのかわいさマジ異常…!!

\ザ・アキオキャッチ v2/





1/21 18:50  

今日は親愛なる山吹様のお誕生日という事で、俺の子と山吹様のお子さんでお誕生日を祝わせていただきました!

添付は一部です。
パッチズらぶ!!!
あとで
ご挨拶に伺います!

お誕生日本当におめでとうございます!









1/10 01:46  



山吹様から素敵バトン頂きました!

追記

■オリキャラ自己紹介バトン■
・お名前は?
→「めかりと申しますー」
・年齢いくつ?
→「今年で二十歳なんですよ^^」
・血液型は?
→「A型なんですよー」
・身長、体重は?
→「えっと身長は169pで体重は恥ずかしいので…」
・髪型髪色教えてください。
「白髪で触るとふさふさしてるって言われます」
・好きな食べ物は?
→「食べられる物ならみんなすきです。特にキュウリとかおいしいですよね。」
・逆に嫌いな食べ物は?
→「食べられない物ですね。」
・とにかく大好きなものは?!!
→「紬君や太郎さんかわいいですよね。ちっちゃい子とかアホな子とかかわいくて」
・これだけは無理っていうものは?
→「黒くて楕円形のアレが駄目です!!アレって飛ぶんですよ?!」
・仲良い人は?
→「よくチームの女の子達や紬君とおしゃべりしたりお菓子食べたりしますよー。この前はみんなでマクドナルドに行きましたよ^^」
・家族で一名を上げて!
→「太郎さんあまりお酒呑まないで下さいね。」
・んじゃその人どう思ってる?
→「ちょっと抜けてるけど、太郎さんのそういう所、私は嫌いじゃないですよ。」
・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「あっ、ありがとうございますー。」
・趣味・特技は?
→「お裁縫や木登りは得意分野ですよー。」
・得意な科目は?
→「体育や家庭科などの実技教科ですね。」
・恋人いる?
→「…////」
・その人のことどう思ってる?
→「い、いた事な、いですしッ////」
・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「きゃーっ!」
・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「いえいえ!こちらこそ!」
ありがとうございました!楽しかったです!
◇自己紹介してほしいよその子のお名前
いっぱい居すぎて書ききれないので、すみませんがフリーです!



1/5 19:58  


あきおーッ!
おれだー!
結婚してくれー!!

あきおって
料理できるんですね!




1/1 08:15  

今年もKonkonをよろしくお願いします!

/お年玉くれ\


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -