2/28 00:45  


花だったら桜草が好きです。

(ちっちゃくてピンク色のかわいい花)

そういえば、
祖母がバーン(チューリップ)を植えてたのを見て
バーンの芽が出てきたね。って言ってました。

…祖母こわい

------

風丸と桜草の絵を描いたのでupしますぬ!









2/25 23:24  


まどマギは絵はむちゃくちゃかわいいのに
見てみたら、鳥肌ものでした。

白い狐?キュゥベエ?って黒かったんだ…
自分の殺された体、食っちゃうんですね…とか、驚きがたくさんでした。

やっぱり最近のアニメは侮れませんね…!





2/24 20:12  


2日遅れ?
遅刻の内に入らんのぜのぜ。

-------

10年後
きっと豪炎寺は雷門中の保健の先生か、
プロのサッカー選手からのちびっ子サッカー教室の先生だと妄想してたら激しい動悸と息切れに襲われた。

同時にハゲた







2/15 19:21  


バレンタインデーフリー出来たのでupしますぬ!









2/6 21:36  


某方に年いくつ?って聞かれたので、
言っちゃいますが

高校2年生っす!
今年はもう大変…グラグラの一年になりそうっす。

つか、顔が他の人より童顔なのかわかりませんが
レンタルビデオ店のお兄さんに必ずこども扱いされるんだけども、

まあ、気にしません




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -