ゲーム/アニメとか/妄想メモ) 


▽やりたいゲームとかメモメモ


買取り査定中暇なので

PS3
シャリーのアトリエ
魔女と百騎兵
ドリームクラブGogo
ベヨネッタ

Wii
チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮
ゼルダ無双

3DS
ペルソナQ


そしてモンハン4Gは予約済という…


(雑記) 2014/09/07 14:42




▽艦これめも



・霧島さんとの結婚
・結婚任務達成
・隼鷹改二達成


今後の方針とか?
大まかな目標(上から優先)

雲龍レベリングは随伴と演習
任務はウィークリーをしっかり消化
・衣笠改二
・飛龍改二
・+対空改修(五十鈴牧場)
・時津風改
・編成、出撃任務消化
・重巡強化(60〜70を3、4隻)
・軽巡、駆逐艦強化ついでの1-5はっちゃん掘り

隼鷹さんとはのんびり結婚カウントダウン

育成予定艦娘
飛龍、雲龍
鳥海、足柄、衣笠
那珂、大淀、球磨
漣、荒潮、雪風、時津風

育てたい艦娘
青葉、古鷹、熊野
神通
吹雪、早霜、清霜


よし、ねよ(^q^)







(ゲーム) 2014/08/31 04:38




▽夏の短期任務完了しました

つーこって、艦これの夏イベどうにかE-5クリアして目標だった先行配布の新空母艦、雲龍の入手に成功したわけなんですけども…無茶な攻略の爪痕がやばいです(^q^)
まず我が鎮守府の経営難ですよね?資材無さすぎワロタwwwバケツは300近く失ったけどまぁまだいいとして、弾薬以外がグロ画像すぎんよ…まるで大建造というドラッグキメめてからふと我に返った提督の絶望期みたいな状態だよ。
それとイベント攻略の為に無茶な生活したせいで超体調悪いwww身体がたがたやんwwwwww馬鹿すぎるwwwwww
主にあれですね、朝まで禿げそうになりながらストレスで胃を嬲りゲージ削る作業してたからですわ。 完全に自業自得ですわ。

Q.あなた、生活環境がすぐ身体に出ますよね。こうなることは予測でた筈です。なのに、どうして無茶をしたんですか?

A.そこに海があったからさ。

じゃねえよ。笑えねえよ。ホルモンバランスがスクランブル交差点で玉突き事故してしっちゃかめっちゃかな感じやわ…ボキャブラリーかっすかすやから馬の糞みてーな表現しか脳みそから生まれません!
つまりあううぅーって感じ。そんでうああぁうぅあーって感じ(自分の感性を信じました)(後悔)
あとパソコンとかゲーム一日中見る生活続いたせいで眼球のストライキ激しい。それは主にアプリとソシャゲのせいだな?

日本を滅ぼしたかったらクッソ面白いアプリ開発して課金搾取すれば割と早い段階で内側から崩壊すると思いましタンタカタン!(投げやり感)
早い話が!!
こんな時間までスマホ触ってないで!!!
もう寝ろよ!!!

はい。

にゃんすがかわいいからホモマスしてから寝ます…←






(雑記) 2014/08/31 03:55




▽ホモマス

という名のアイドルマスターSideMイベントにてただの女子でしかない咲巻ちゃんに癒され結界で封じられるアスランに爆笑したきとですお久しぶりです。
ツイッタ使ってるとまったくコチラに書き込まなくなるですです。

デレマスとホモマスを交互にこなしつつ、艦これ夏イベ海域を攻略するという日々を送ってるせいでびっくりするほど何も成さないまま一日が終わるな?びっくりするね??馬鹿なの???
あれもこれもってしてたらどれもこれもが中途半端です!知ってた!!!
学生戦争も全然まとめてないよねあたしって、ほんとバカ…プロフ書き加えたり整理したりはちょこちょこ弄ってんだけどね、それすら中途半端だよね、あたしって、ほんとクズ。

あーあとツイッタの方でそれなりに広がった妖怪の話どうしよう…まとめてしまいたいのだけど、気力がない←
ツイッタさん、お気に入りをフォルダ分けるみたくできたらいいのになって思います。でも他の余計な機能要らないです。アプリ載せすぎたスマホみたいなことしなくていいから、リツイートでも回ってきたけどツイッタはSNSという枠組みよりもライフラインに近い通信手段、情報発信・受信源になりつつあるんだからひたすら安定供給して欲しいですね。
いっそ「誰でも気軽に」というスタンス崩してくれて構わない…子供はツイッタしなくていいよ。危ないから(極論)
というか大人子供関係なく、他人へ無責任に罵詈雑言乗せて意見するの見てて気分悪いよね意見っていうか批難…?罵ってる時点で人はその言葉を受け入れようとはしないから喧嘩になるのは当然なのに。スルーしないのが悪い、て風潮私は好きじゃないです。だってリアルに他人から突然ボケだのクズだの言われたら傷付くし、傷付けられた事実にムカつくもの。それが普通じゃない。なんで慣れなきゃいけないかわかんないし、スルーできないから大人じゃないとかも意味わかんない。
他人にしろ知人にしろ家族にしろ、言葉を慎む。嫌いなやつの前でも建前はつける。ネットの世界も向こうに人間が居るならリアルでしょ。そんなことも分からない人はSNSしなくていいよ。
ツイートタップしたら関連コメント全部見えるのもいらない。NG共有機能とか欲しいわ…。
とかまぁグダグダ言ってもツイッタやめられないんだなぁ…ネット依存こわーい(小並感)


(雑記) 2014/08/22 15:23




▽前から思ってましたけど

誤字ひどいよなぁ自分。
人はなぜ誤字をするのか…哲学…。

二週間前にこじらせた風邪が拗れております。
今日耳鼻咽喉科行ってきたけどもう二度と行かない。行く度に言ってる気が…これも哲学かな?←
ただこれ、確かに喉の腫れとかと一緒に風邪特有の症状出てるんだけど、もしかしたらひょっとしてひょっとしなくても花粉…?アレルギー?ではあるまいな??
涙目鼻水鼻ずまりのデュルンデュルンのジュグジュグのズルズル地獄ですね。
鼻炎薬ないとほんっと集中出来ないしで仕事にならなくて今日ポンコツでしたワ〜普通のよりお高いお値段の重厚で柔らかなティッシュだけが私を理解してくれるのよ…ああ、マイゴッドペーパーよ…。
家族にも言われたけど本当にそう思う、俺風邪引きすぎィッ!
アタリくじでもないんだからこんなポンポン引いたってなんも得しないのよ!風邪引いて喜ばれるのは中学生までだわ!
病院でお薬と抗生物質もらってるけど、はなみずには勝てなかったから市販の鼻炎薬飲んでしまった。大丈夫だよね…?大丈夫大丈夫!

さてさて明日は雨上がってたら洗濯溜まってるし銀行行かねば( ̄▽ ̄)
ねよ!


(雑記) 2014/05/15 03:28



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -