春乱
2015/03/25 10:49







春乱おわり!



なんちゃら乱みたいなのは最後だったのかな
羊のライブもめちゃくちゃ楽しくてこれからこんな楽しいライブできるのかなと思うと少しつらい、他のバンドも全部最高だった、ほんとに




2年前に初めて春乱に出て、同い年にこんなにかっこいいバンドがあるのかと衝撃を受けたけど、そこから羊も気合いが増した感じがあります

最初はみんなすごく大人っぽくてびくびくした
でも優しい人ばかりで幸せな月日を送りました
子供じみた価値観がぐらぐらした





昨日は寂しくて帰り道からけさまで涙がとまらなかったんだけど、今やっとそれが笑顔に変わってきたから部屋で一人で笑ってます、楽しかったなーって。



昨日で最高の高校生活も本当に最後

みんな私のことなんてなんとも思ってないとおもうけど、私はみんなに超感謝してるし迷惑かけたこと全力で反省してるし大好きという気持ちです。みんなが教えてくれた音楽の素敵さをいつまでも大切にしていきたい。







わあ.




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -