夏乱〜Summer Panic〜
2013/08/24 22:16












バンドを組んでいるんだ、
すごくいいバンドなんだ、
みんなにきいてほしいんだ、
バンドを組んでいるんだ


こんばんははいじです


一昨日は夏乱でした
皆さんお疲れさまでした、来てくださった方、ありがとうございました本当に


夏乱は去年から夏、冬、春とやっていて私達は春乱からお世話になっていて今回こうしてまた呼んでいただくことができて、本当に幸せでしたありがとうありがとうありがとう。個人的には去年の夏乱もいったけどね!立川バベルね!


まず自分達のことからいうと、昨日は色んな気持ちがあって、だからすごく勢いとか気持ちだけで突っ走った演奏をしてしまったけど、個人でいえばあんなに感情が表に出た演奏をしたことはなかったし、いいバンドになれたと思います。演奏終わってハケのステージでこっそり泣きました。


the penskinsもtheシークレットビスケットも活休、解散でStagflationは29日に解散だから、私達は活休してもすぐ復活するけど、もうあのメンバーでやることはないです。
みんなすごく仲良くしてくれて特にシークレットビスケットはシークレット文学とかやったり本当に大好きで、音楽としてはもちろん人としてもすごく大好きだったバンドとこのままずっと先まで一緒にやりたかったけど、私たちも進まなきゃいけないし、そうもいかないみたいですね

あーぶんしょうがぐちゃぐちゃだ
とりあえずそういう気持ちでした

古作ちゃんいなーきおーせい長尾崎さんあっくんさかいっちはたさんおざき伊東ちゃんその他()!あと出演者でもお客さんでもないけどはがけん!あとしのとわあ!(笑)

本当に素敵なイベントでしたあああああ
内輪とか友達だからとか超越して
音楽最高 ほんと最高
ジャカさんもじゃじゃ馬さんも
ペンスキンズシクビうーずスタグ
すごすぎて楽しかったああああああ

尊敬できる仲間たちでした


もっかい
ペンスキンズ!羊は喰われました、最高!
シクビ!いなーきポテンシャル高いよ!(笑)号泣でした

またどこかであえるといいね


SEはZAZEN BOYSの天狗でした
夢みたいだった夏の
そういう思いを込めて選びました


セットリスト
キッチン、ラストダンス、カフカ、エンターテイナー、笑い話


私達はあと一本あります
最高のライブにしましょう


お疲れさまでした!



はいじ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -