Yourname
お返事返しや諸々の心の叫び

https://youtu.be/UnfJ7M_AR-E?si=Ib1uvcXd72W0zL05
イントロのギターアレンジかっこ良すぎだろ、メインのメロディーとサブのギターのジャカジャカ感よき。
10/18 22:26 Re(0)

https://youtu.be/7bDNlD0Xwl0?si=2rvNn6vYJ3C9g0ck
まって、これも好きすぎる。リメンバーミーの歌良きね??????は?最近暇あればリメンバーミーのピアノアレンジ聞いてたんだけど、今度からこれかもしれない。
10/18 22:18 Re(0)

https://www.youtube.com/watch?v=Vr_hbKDbxA8
まじこれさ、ロックアレンジにして正解よね。いやもともと好きだけどさ、ロック+男性ボーカル良すぎ。
10/18 22:14 Re(0)

くーたんへ。トコロバの衣装用意されてて草、ありがとう
10/17 20:03 Re(0)

チェ本誌どうしてくれんだよ、なあ、この気持ちどうしてくれんだ本誌。安らかデンジに気を取られて考察班に心臓抉られたこっちの気持ち考えてよどうしてくれんだよ。久々のデンジとの邂逅と吉田の匂わせどうしてくれんだって!!
10/17 12:31 Re(0)

吉田>お前も遅刻確定で草
10/17 12:22 Re(0)

ミリ>無事首締まって死亡説、ありがとう。
10/17 12:05 Re(0)

フロイド>準備運動って大事なんで()すぐ殴ったら怪我する
10/17 12:05 Re(0)

キャバ子>デートたのしみね、頑張ってダイエットするね(もぐもぐ←)
10/08 18:53 Re(1)

吉田>ヤリチンビッチ部面白いんだからな!?引くなよ
10/08 18:53 Re(0)

前はありません | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -