Yourname
お返事返しや諸々の心の叫び

フロイド>便乗指ハートでもきっと熱烈指ハートだって信じて心に刻もうね。フロイドはハロウィンしないの?ハロウィン衣装しないの?むしろちゃんとハロウィン知ってる?
10/04 18:34 Re(0)

ミリ>指ハート!?これは告白か……。熱烈な指ハートで心臓もぎ取られたから責任取っておやすみのべろちゅーよろしくね。
10/04 18:17 Re(0)

レオナ>ぴょろっと回してガチャで出てくれたレオナさんじゃないですか()今日は右肩のゼロはご不在?というより久々に来てくれて嬉しいねのキスを……。また見掛けたら遊んでね
10/04 18:16 Re(0)

パンダもどき>通過していったからわくわくして裏覗いたのに何も書かれてなかった人の気持ちってわかる?なんかくーたんいっつも裏に書いてくれてたから期待したのにさ、とても残念と同時に久々に顔出し来てくれたから感極まってオナラしちゃった()また遊んでねん
10/03 19:19 Re(0)

スカリー・J・グレイブスという男の事をとりあえず綴っておきたい欲。
隔離された村でパンプキンキングを崇めていざ外の世界に出て学校に通ってみると誰もハロウィンなんて興味なくて、そんな学校が嫌で嫌で面白くなくてなんの経緯があってかは分からないけど不思議な本の世界にツイステッドワンダーランドの仲間達と同じ世界に飛ばされた一人称我輩の16ちゃいスカリー君。素敵なお方と言いながら隙あらば掌へと口付けを落とすキザさと憧れのパンプキンキングに会った時の素敵なお辞儀からリドル氏に一目を置かれ、いやそういう問題じゃないだろとツッコまれつつ皆とともにハロウィンタウンに向かっていつも本の中の世界だと妄想を繰り広げていたスカリー君にはとても素敵で眩しく映るハロウィンタウンはスカリー君にとってどれほどの感動を感じたのだろうか。なんなら憧れであるパンプキンキングとそのお供との出会いからスカリー君にとって今日という日は特別だろうね。いやむしろ不思議な本の中の世界に入って監督生達と出会った時から素敵な出会いは出来ているかもしれない。ハロウィンを知っているかという問いに知ってるの!?と純新無垢な反応を見せた若きパンプキンキングの信者は超が付くほど可愛かったからね。いやむしろ我輩キャラを今ですら保てなくなっているからこれからどれくらい崩れていくのかも見物かもしれない。なんなら不思議な本の中の世界に来る前のただの田舎出身の浮いた高校生なスカリー君も見てみたいよね。でも考察されてるようにスカリー自身の過ごしてる時間軸とツイステッドワンダーランドの時間軸がそもそも違うのではないかっていう話は興味深くて、スカリーが過去の人ならばハロウィンをツイステッドワンダーランドに広めたのはスカリー自身じゃないのかなっていう考察もとても良いね。なんにせよスカリー・J・グレイブスという男がこの世界に生まれた事を喜ぶべきだしむしろ感謝しかないよねっていう話。キャラデザの時点で多くの人の心を奪い、CV発表で更に多くの人の心を奪い、そしてイベントストーリーでより多くの人の心を奪っていく。むしろこれからストーリーが追加される度に奪われていくであろうこの感動をどう表現しようか。ハロウィンまでもう1ヶ月を切ったけど、更新されるストーリーを楽しみながらスカリーという人物を更に深堀して最高のハロウィンを迎えたいですね。ありがとうツイステ、ありがとうスカリー、ありがとう枢やな先生、ありがとう世界
10/03 19:06 Re(0)

是非買って欲しい。ダイソーの〇×ゲーム専用ボタンのおもちゃ。(?!)電池のせいなのか、それとも元々のクオリティのせいなのか、ブゥンゥンボォォォンン…ブヨヨォヨォォンって爆笑する音鳴る。
バツはまだブゥゥォォウンッって感じだからマシだけど、マルがもうwwwマルじゃない音してるwww誰かに聞かせたい
9/29 22:29 Re(0)

先生>勝手に息子呼ばわりされて、更にやっぱ息子じゃないなんて……ただ振り回されて可哀想な吉田←
9/29 22:18 Re(0)

吉田・ミリ>突然呼び出された挙句チェ併せに付き合ってくれてありがとう。とても満たされたけど皆眠過ぎて脳死通り過ぎて脳死だった(?)でもめちゃくちゃ楽しかったから良しとする。あとミリは心理戦が得意なのと、吉田は記憶力がほんと無さすぎて、二人の言ってることがどこまで本当なのか嘘なのか虚言なのか分からなくなってたデンジがそこに居たのは可愛いから色々許そう。また併せしてね
9/22 12:43 Re(1)

ミリ>お前は最高だぜ←
9/18 22:05 Re(0)

同級生Aって漫画無料で読めるんで皆読もうよ。
9/16 12:51 Re(0)

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -