mainに「安眠剤」を更新! 05/04 03:00


 エロがかけないため、急遽代役書きましたー!GW合宿する帝光紫赤ちゃんと高校紫赤ちゃんの話。合宿って言うか、夜のお話。赤ちんとむっくんが眠れない話。でも、えろはない。健全。ってか、友だち以上恋人未満の二人。はっきりと恋ともいってないから、これは矢印があるのかわからない作品に\(^o^)/
 とりあえず、今日は朝から夜まで仕事なので、今のうちに更新しときます!支部やらmemoに裏話とかは時間があれば今日中に更新したいと思います!読み直してないから誤字脱字が怖いなりー(´・ω・`)


 




TOPにてoffページ開設 04/25 00:15


 やっと自家通販ページを開設することが出来ました。とりあえず、最低限の内容は記載出来ていると思います。……多分。きっと。
 memoでもお知らせしますが、とりあえず明日も早いので寝ます。おやすみなさいー。


 




4万打までありがとうございます企画に「骨まで欲情」を更新! 04/09 23:03


 久しぶりの更新です…!ずっと8割以上を書けていたものを少しだけ修正してアップしたものなので、なんかエロがノリノリです。私、こんなノリノリでエロを書いていただろうかと思ったぐらいです。
 匿名希望さまのリクエストです…!一年以上も経ってしまったので、どうかまだサイトに訪れていることを願うばかりです…!他のリクエストにも言えることですが…
 おせおせ&淫乱赤司くんが好きなので、今回の赤司くんもただの淫乱ちゃんです。でも、楽しかったです。もっともっと淫乱にさせたいです(願望)

 




アンケート撤去 11/18 17:21


 随分放置していたアンケートを撤去しました!ご協力ありがとうございました!
 更新は相変わらず遅いですが、期待に沿えるようなリク作品ができるように頑張ります!
 

 




memoろぐに4つ収納 11/08 20:20


 とりあえず、加筆修正が終わった4つだけ収納しました。ちなみにまだまだあります!
 加筆修正しだしたらキリがないとわかっているのですが、ついついやってしまってどんどん時間がかかってしまいます。というより、妄想掃き溜めで書いていたやつから結構変わった話が多いかもしれません。大筋は同じなのですが、結構加筆したので…
 こんな暇があったらリクやれよっていう…頑張ります…!



 




TOPにアンケート設置 07/10 22:05



 8月9日でなんと我がサイト、一周年を迎えます…!
 おめでたい!という意味で、アンケートを設置しました!よろしければ、ご協力お願いいたします…!
 あと、TOPとアンケート内には書きましたが、7月中は更新停止させていただきます…いつも見に来てくださっている方には申し訳ないですが、よろしくお願いいたします…!


 




clap更新! 06/20 23:54




 今回は甘い紫赤ちゃんです!平仮名が多すぎて、もう中学年か低学年のどっちかわからない状態になりましたが、中学年です!むっくんの成長期は中学年から始まったと勝手に思っておりますので。
 そして、赤司くんもデレデレです。このごろ、赤司くんがデレデレすぎてどうしようと思ってます。


 




同じ階の○○さんに406号室の青峰さんと408号室の黄瀬さん」を更新! 06/09 18:24



 今回は青黄です。黄瀬くんが安定のワンコ。黒赤ちゃんは4階マンションのアイドルです。でも、一番しっかりしているのもこの2人なので、親的存在でもある。なんだかんだ、大学生が一番時間あるから、ズボラな社会人生活を送る社会人たちの家事とかは黒赤がやってそうっていうイメージです。
 ちなみにこのお話もうちょっと続きます。皆でドンチャンさせたいけど、大人数のお話を書けるかどうか…

 




愛してるの特設ページ作りました 06/08 15:47

 ちょっとした内装の変更なんですが、愛してるの特設ページを作りました。
 章分けにしたので一つ一つが短いです。
 この長編小説はひたすら赤司くんがかわいそうなお話なので、これからも暗いタイトルばかりつきそうです(苦笑)
 ちょこちょこ1章は修正をしていこうとも考えています。

 そろそろログもたまってきたので、ログ詰めをアップするかもしれません…!


 




4万打までありがとうございます企画に「たった一つだけの願い」を更新! 05/24 23:22



 やっと1つ書き終わりました!
 企画の初めがパロってちょっと特殊かなと思ったんですが、最も早く書き終わったので更新しました…!
 さくらほさまのリクエストです!リクエストなのに結構自己満足な感じで書いたので、気に入らなければご報告を…!さくらほさまの満足がいくような作品に書き直してみせます…!
 赤司くんを吐かせたいという欲求がもろに出てしまったせいで、赤司くん結構精神が豆腐です。もろもろです。すぐになきそうになります。かわいいですね…!←
 むっくんは言わずもがな、赤司くんに迫って、正直な言葉を吐かせて、ちゅっちゅっしてます。こういうパターンが大好きなのです。似たようなパターンばかりですが、お許しを…

 この調子で、一ヶ月間に何本か更新したいです…(遠い目)



 





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -