clap更新! 05/12 04:37




 拍手更新が久しぶりすぎて震えました(苦笑)とりあえず、週末に1本ぐらいは更新したいと思ったので、急遽拍手で埋め合わせしました。
 今回は高学年の紫赤ちゃんです。恋は理解できないけれど、独占欲はしっかりあるむっくんを書きたかったのけれど、安定の赤ちんでなんか中途半端な出来に…また手直しをしたいです…あと、15時も…久々に読んだら、文章めちゃくちゃ過ぎて頭が痛くなったので、そのうち加筆修正します。
 今日はとりあえず、眠いので寝ます!


 あと、小声で言っておきます。以前にmemoで言っていた支部企画の結婚式紫赤ちゃん後日談お風呂でラブラブをやはり書くことにしました。しばらくは支部は更新しないと言っていたのに、すいません!けれど、フリリクも同時進行で進めているので、同じタイミングぐらいで仕上がったらいいなぁと思ってます。……思うだけはタダです…もう本当に前言撤回が多いやつですいません…


 




同じ階の○○さんに「407号室の緑間さんと411号室の黒子さん」を更新! 04/28 19:21

 久しぶりにこのシリーズをあげました…!途中で放置してたので、それをぱぱっと書き上げたので前回と同様気軽に読める短さです。
 今回は緑黒ちゃんです!でも、黒→赤に見える不思議。黒子さままじ黒子さま。あと、真ちゃんに辛辣に見えるかもしれませんが、愛ゆえです…!

 ちなみにタイトルの部分に簡易設定っぽい設定をリンクしてみました。本当に見なくてもいいぐらいの無駄設定(苦笑)

 




memoろぐに5つ収納しました 04/25 23:20



 memoに書き蓄えてたやつと妄想掃き溜めで吐き出していたやつのなかでまだ小説っぽいものをろぐに入れてきましたー
 結構なんでもありになってきたので、なんでも許せる方のみだけでどうぞー

 




mainに「赤「どうしてこんなことに・・・」」を更新! 02/25 23:19



 久しぶりにお話を書いたため、リハビリとして更新
 なんかもういろいろとごめんなさい。好き勝手にしすぎました。
 むっくんの言葉責めを書いてみたかったんです・・・!赤司くんがAV見てるところを書いてみたかったんです!SMな紫赤を書きたかったんです・・・!飽きたけど・・・!長い割には挿入までいってないけど・・・!!
 あと、前に「生存報告」としておいていたものを、「妄想掃き溜め」と名前を変えてmainの下のほうに設置しました。思いついたネタやら描写の一部を書いているので、もしかしたらこれからのお話として書くかもしれない・・・しれないだけ・・・←
 じつは、このお話も妄想掃き溜めから書いたネタです。どれか探してみてね!
 なんでもありなので、本当に何でも許せる人向け。


 




フリリク一覧加筆 01/15 07:45


 私が一覧を更新したと同じ時間にフリリクをしてくださった方がいたので、一覧に加えました!全く気が付かなくてすいませんでした…!




TOPにフリーリクエストの撤去 フリーリクエスト一覧の設置 01/14 23:37



 とりあえず、いただいたフリリクの一覧を設置しました。タイトルは気持ち的に(仮)なんですが、きっとこのまま進んでいきそうです。
 みなさま、本当にフリリクありがとうございました!ゆっくりとですが、すべて消化していこうと考えているので、よければ御付き合いくださいませ!


 




TOPにフリーリクエストの設置! 01/08 01:27


 本当にみなさま、1、2、3、4万打ありがとうございました!!
 ささやかながらのお礼として、フリーリクエストを受け付けてみました!
 長々と説明がありますが、よくお読みの上でお願いします!




同じ階の○○さんに「403号室の赤司さんと405号室の紫原さん」を更新! 01/01 02:11


 あけましておめでとうございます!とりあえず、眠いのでここだけで!今日の夜ぐらいまでには、memoで挨拶だけでもしたいです。

 このお話の2人は、それでも付き合ってないと言い張ります。ナチュラルホモォが好きなんです。




mainに同じ階の◯◯さんを設置! 12/30 02:16

 設置しただけなので、お話をアップしたら、TOPで知らせるつもりです。
いろんなものをやりすぎだってことはわかってます…




設置 12/30 01:40

更新履歴というものをつくってみました・・・!!





Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -